トップ
Tedukuri sanpo
<< やっと攻略できました。 孫の訪問 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






家で居ると・・・

 ★ 編みました。 ★ 


今日は、出かける予定も無いしで編み物をしてました。
ちょっとシックな色ですがこれだったら色々と組み合わせるのに便利かなって思います。
早速、明日着用します。
この前編んだ物は、孫が持って帰りました。
手元には、何も無いです。
何でも作っては、人に上げてしまいます。
まあ自分で作れるので良いですが・・・
それに喜んで貰えるのが嬉しいです。

d0039168_22205100.jpg




d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2012-01-06 22:25 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15229947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒデちゃん at 2012-01-06 22:32 x
綺麗な青ですね。私も青大好きです。
Commented by m_asae at 2012-01-06 22:41
☆ヒデちゃん
私も好きです。
ジーンズに合わせようかと・・・
Commented by cyaa8989 at 2012-01-06 22:50
つば付きの帽子ですね。
マフラーとお揃いでよりお洒落に見えますよ。
明日は寒いのにお出かけですね。
風邪に負けるな!
Commented by koneko2y at 2012-01-06 22:56
メリアス編みはその特性で
先端がくるっと巻き、つばのように
なるので、可愛いですね。
編んではなくなり、編んではなくなり、
作ったものは好評ですね。
Commented by m_asae at 2012-01-06 23:02
☆cyaa8989さん
つば付に見えました?
konekoさんが言うようにメリヤス編みをそのままに編むとそう見えるのよ!
寒くなって来ます。
お風邪を引か無いようにね。
Commented by m_asae at 2012-01-06 23:04
☆koneko2yさん
手作りされない人が多いのね。
だからきっと難しそうに見えるのね。
でも喜んで貰えるので良いと思ってます。
この時期に必要なマスクを明日は、縫います。
Commented by okada1117 at 2012-01-07 05:01
こんな帽子が簡単に出来る物なんですね
てさきが器用で良いですね
Commented by juju3291 at 2012-01-07 07:02
★元気ばば★
あっという間にできちゃうんですね
Commented by banban0501 at 2012-01-07 09:20
マフラーとお揃いだから人気なのですね

あっというまに出来上がるって
ところが ただただすごいです
Commented by pckago at 2012-01-07 17:18
マフラーも、お揃いで素敵ですね。
寒いと首元が暖かいと、風邪防止になるとか?暖かくしてお出かけ出来ますね^-^
Commented by m_asae at 2012-01-08 11:46
☆okada117さん
子供の頃から手先仕事は、好きでした。
Commented by m_asae at 2012-01-08 11:47
☆元気ばばさん
手元を見ないで編んでます。
早いです!
Commented by m_asae at 2012-01-08 11:48
☆banban0501さん
思ったらすぐに編むのできっと早いんだと思います。
Commented by m_asae at 2012-01-08 11:49
☆pckagoさん
首元に風が入らないようにすると本当に暖かいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと攻略できました。 孫の訪問 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧