トップ
Tedukuri sanpo
<< 家で居ると・・・ 今日も終わりますね。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






孫の訪問

 ★ ケーキ6個 ★ 


今日は、息子と孫が訪問してくれました。
仏さんにお参りしに来てくれたんです。
昨日、来たみたいやけど私は、外出して居ませんでした。
来る時には、ちゃんと連絡くれな無理や!
で・・・来ましたよ!
お嫁さんは、お仕事です。
ケーキを買って待ってました。
まあどの子も私より背が高いし頼もしいです。
早速、拝んでくれてきっとお爺さんもお婆さんも喜んでくれてると思います。
お喋りしててこの子達が大人になった時は、この日本は、どんな風になってるのかしらね。
元気で素直に成長して欲しいです。
d0039168_22361066.jpg




[PR]
by m_asae | 2012-01-05 22:37 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15225127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2012-01-06 05:04
美味しそうなケーキですね
優しい息子さんたちですね
お孫さんたちも喜んでおられた
ことでしょう
Commented by banban0501 at 2012-01-06 15:39
ままるさんは どのケーキを
食べましたか?

私は マロンが いいです!!
Commented by pckago at 2012-01-06 16:49
嬉しい訪問者ですね^-*
美味しそうなケーキ、息子さんお孫さんと食べれば、一層美味しいですね。御先祖さん喜んでおられる事でしょうね。
Commented by cyaa8989 at 2012-01-06 19:19
仏壇があると子供や孫、身内を呼んでくれるのです。
きっと3人の会話も嬉しく聞いていたと思いますよ。
いいお正月でしたね。
Commented by koneko2y at 2012-01-06 20:43
おじいちゃん、おばあちゃんのお参りに来てくれて
えらいですね。
お孫さんと一緒に食べるケーキは
一層おいしかったでしょうね。
Commented by m_asae at 2012-01-06 22:33
☆okada1117さん
楽しい時間でした。
やはり賑やかな方が良いですね。
Commented by m_asae at 2012-01-06 22:34
☆banban0501さん
マロンですか?
私は、イチゴを食べました。
楽しかったです!
Commented by m_asae at 2012-01-06 22:35
☆pckagoさん
息子は、子供の頃からお爺さんが好きでした。
孫が三人も居ると賑やかですよ!
Commented by m_asae at 2012-01-06 22:36
☆cyaa8989さん
この仏壇も私で終わりになるかも・・・
もう永代供養にしょうかどうか考え中です。
Commented by m_asae at 2012-01-06 22:37
☆koneko2yさん
息子が私の事を色々と思ってくれてるのが嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 家で居ると・・・ 今日も終わりますね。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧