トップ
Tedukuri sanpo
<< 孫の訪問 自分の生き方 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






今日も終わりますね。

 ★ お喋り ★ 

今日も日課のように十三のミスドでお喋りして来ました。
いつも会ってる友達やけどまあ喋る事あるのよね。
友達は、一つ下やけど10年以上は、付き合ってますね。
最近は、言いたい放題で気を使わ無くなってます。
ホンマに気楽に付き合えて最高の人ですね。
この先は、分からへんけど楽しい人生の友だと思ってます。
何でも無理言うてるは、私の方です。
もう暫くは、付き合って貰えると良いかなあって・・・
我儘な私ですが

d0039168_2343075.jpg



d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2012-01-04 23:48 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15220299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2012-01-05 03:14
毎日会っても飽きない友達っているんですね!
女子高生の様な気持ちになっているんでしょか??良い事です!
十三のミスドでは若い店員さんから長話のオバちゃん達と呼ばれているかもしれませんね(失礼しました!!)
Commented by okada1117 at 2012-01-05 05:03
良いお友達をもたれて良いですね
話が盛り上がった事でしょう
Commented by juju3291 at 2012-01-05 06:05
★元気ばば★
写真 アップですね
お友達って いいね
Commented by cyaa8989 at 2012-01-05 09:44
こうして日々暮れて行きます。
早や今日は5日目ですよ。
Commented by pckago at 2012-01-05 15:53
良いですよね~~
何でも話せるお友達がいるのは
お友達って良いですよね^-^
Commented by koneko2y at 2012-01-05 17:42
そちらはこのような服装ですごせるの?
もちろん防寒着は脱いでいるのでしょうけれど。
良いお友達は人生の宝ですね。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2012-01-05 18:22 x
おめでとうございます。
今年もチョコチョコ、覗かせて頂きます。

良いお友達がいると言う事は人生が楽しいですよね。
いっぱいお喋りして下さい。
Commented by m_asae at 2012-01-05 22:52
☆shinobueakiraさん
いえいえ・・
お母さんって言われてます。
もう常連なので何でも許されるお客さんです。
皆と仲良しで楽しいです。
Commented by m_asae at 2012-01-05 22:53
☆okada1117さん
いっつもです!
ホンマよう喋る事が出て来ます。
Commented by m_asae at 2012-01-05 22:54
☆元気ばばさん★
素敵でしょ!
私が写しました。
Commented by m_asae at 2012-01-05 22:55
☆cyaa8989さん
もう5日も終わります。
早いですね!
追っかけても無理ですね!
Commented by m_asae at 2012-01-05 22:57
☆pckagoさん
この年になると気を使う人は、もう無理です。
このままの自分で生きてたいんですからね。
Commented by m_asae at 2012-01-05 22:59
☆koneko2yさん
ごめんね!
ちょっと季節外れの写真でしたね。
この写真を彼女が気に入ってるので載せました。
宝物です( ^)o(^ )
Commented by m_asae at 2012-01-05 23:00
☆ベンジャミンさん
こちらこそ訪問出来なくって・・・
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 孫の訪問 自分の生き方 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧