トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日も終わりますね。 これからの人生 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






自分の生き方

 ★ 終末へ向けて ★ 

今年は、今まで以上に精力的に生きて行こうと思ってます。
思った事は、ちゃんと言う。
行きたいとこへは、行く。
つまりその時に感じたままに行動できる自分で居たい。
これって健康でなかったらアカン事やし今まで以上に食事と運動は、ちゃんとやる。

余分な物は、処分して身軽になる。
色々と出て来ますね。
結構 要らない物が多いです。
この前にようけ片付けたのに・・・
買わないようにしてても欲しい物は、我慢でけへん。
CDのコンポも使わないので息子のとこへ持って行ったし洋服とバッグは、
友達にあげたしスッキリしました。

で・・・
明日から早速ウォーキングを始めます。

d0039168_19303116.jpg





[PR]
by m_asae | 2012-01-03 19:38 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15213298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2012-01-03 20:56
★元気ばば★
すばらしい生きかたです。
見習いたい
Commented by cyaa8989 at 2012-01-03 22:17
よくわからないけれど・・・・
100人居たら100通りの生き方があると言いますから
これがままるちゃんの生き方なのね。
Commented by m_asae at 2012-01-03 22:19
★元気ばばさん★
ちゃんとしてらっしゃいますやん!
こっちこそ見習いたいですよ♡
Commented by m_asae at 2012-01-03 22:21
★cyaa8989さん★
そうやね・・・
そう自分の生き方を後悔が
無いように行きましょう!
Commented by okada1117 at 2012-01-04 05:57
いつも素晴らしい生き方に驚きです
僕も見習わないといけないと思ってます
Commented by banban0501 at 2012-01-04 09:19
この絵はままるさんの作品ですか?

私はいつか 油絵をしたいって
おもいながら もう 10年たって
しまいました

やりたいことは やらないと!

と おもっていますが・・・
Commented by pckago at 2012-01-04 21:30
分かりますが。。。。まだまだ楽しみましょうね♫健康で思うまま出来る事が出来れば、素晴らしいですね。
私も、そのように出来るように頑張ります。
Commented by m_asae at 2012-01-05 22:48
☆okada1117さん
其々の生き方が有るので良い生き方をして下さいね。
Commented by m_asae at 2012-01-05 22:49
☆banban0501さん
残念ながら違います。
絵は、描きたいと思いますが・・・
では、今年こそ挑戦されたら如何かしら?
Commented by m_asae at 2012-01-05 22:50
☆pckagoさん
まあ急がないでゆっくり人生を楽しみましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も終わりますね。 これからの人生 >>
最新のコメント
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
こんにちは、初めまして!..
by nanako-729 at 19:58
m_asaeさんはお洒..
by koneko3y at 18:26
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧