トップ
Tedukuri sanpo
<< 今年最初の投稿です。 クリスマス・イヴ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






編み物三昧

 ★ 帽子だらけ ★ 
もう寒くっても大丈夫!
洋服に合わせてさあ今日は、どれにしょうかな?

d0039168_10131055.gif

[PR]
by m_asae | 2011-12-27 10:14 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(9)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15174441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナチュリブ at 2011-12-27 10:16 x
ツイッターから来ました!
素敵なお帽子達♫
お洋服に合わせて選ぶのが楽しそう♡
Commented by banban0501 at 2011-12-27 17:21
この帽子たちにも
お揃いのマフラーがあるのでしょうか???

ままるさんは 編み物が早いですね!!
Commented by koneko2y at 2011-12-27 21:25
ままるさんは帽子だらけ。
私はマフラーだらけです。
5枚も編んじゃいました。
どこに貰われて行くのやら。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-12-27 21:28 x
いっぱい編みましたね。
ままるさんのソバージュ・ヘアースタイルにピッタリですね(*^_^*)
Commented by PC-otasukeman at 2011-12-28 17:56
パソコンお助けマンです。
ブログの書き納めをしてご挨拶廻りに伺いました。お陰さまで2度目の書き納めになります。
皆様の閲覧とコメントが力となって継続できたと思っています。
感謝申し上げます。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by okada1117 at 2011-12-29 05:07
暖かそうなのが縫えましたね
洋服に合わせるのが楽しみですね
Commented by かごの鳥 at 2011-12-29 15:39 x
洋服に合わせて、良いな~~
暖かそうで可愛いのが出来ましたね
Commented by shizuo7f at 2011-12-29 16:27
うわぁ、いいですね~♪
この季節に欠かせない、
心までぽかぽか温もり感じるニット帽。

今日はどれにしようかな?
みんなきっとお似合いと思います、
お洒落なままるさんに^^。
Commented by cyaa8989 at 2011-12-31 22:05
ままるちゃん、1年間いろんな完成品を見せていただきました。
暖かい毛糸のぼうしで
初詣ですね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年最初の投稿です。 クリスマス・イヴ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧