トップ
Tedukuri sanpo
<< 明日 着ます。 2時間で・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






編んでます!

 ★ 真っ赤な毛糸 ★ 


かぎ針で編んでます!
編み物も洋服も自分で作れる物は、作ります。
デパートやお店でアイデアを頂いて来て・・・・
それをアレンジして自分に合うように作るのが楽しいですね。
この赤い毛糸でベストを編んでます。
月曜日に友達と会うのでそれまでに仕上げようと思ってます。

d0039168_2125349.jpg




d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-12-09 21:11 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15083022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2011-12-09 22:21
この編み方で昔帽子を編みました。
今はマフラーを編んでいます。

Commented by okada1117 at 2011-12-10 05:02
良いものが出来そうですね
月曜まで頑張って作ってくださいね
月曜はそれを着てお出かけですか
Commented by pckago at 2011-12-10 13:05
今の季節に合いますね~~
暗い、イメージには明るい色が良いですね。
どちらにお出かけですか?
Commented by banban0501 at 2011-12-10 13:37
へ~たった3日で編み上げるの?

すごい早業ですね

できあがり ぜひ みせてくださいね!!
Commented by shizuo7f at 2011-12-11 14:37
「うわぁ~、素敵♪」。
月曜日には、お友だちの羨む声が。

真っ赤なベスト。
いいですね~。
ままるさん、もう編み上がりましたか。
Commented by m_asae at 2011-12-11 17:44
♡koneko2yさん
編んでらっしゃるのね。
私も時間を持て余してて編みました。
昔、動物をこの編み方で編んでボタンで目を付けたりしました。
寒くなると毛糸が恋しいですね。
Commented by m_asae at 2011-12-11 17:45
♡okada1117さん
もう編めましたよ。
月曜日に着ますね。
型紙なしで編めるので簡単です。
Commented by m_asae at 2011-12-11 17:47
♡pckagoさん
差し色に原色を使ったりします。
マフラーや手袋は、明るい色です。
気分的に明るくなりますね。
Commented by m_asae at 2011-12-11 17:49
♡banban0501さん
はい!
どうぞご覧下さい・・(*^_^*)
こんな感じで編み上がりました。
セーターは、無理ですがベストは、大丈夫です!
Commented by m_asae at 2011-12-11 17:51
♡shizuo7fさん
編み上がりましたよ!
赤い色って好きです。
ブローチも赤い色が多いですね。
気分良く明日は、友達とお喋りしに行って来ますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日 着ます。 2時間で・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧