トップ
Tedukuri sanpo
<< 小物を作ってます。 今の私にピッタリ! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






今日は、大事な日

 ★ 選挙 ★ 

大阪にとってホンマ大事な日です。
さっき行って来ました。
選挙前に何回もアンケートの電話が有りました。
今日も出た時にテレビ局の人が居てアンケートに記入して来ました。
今回は、皆が今まで以上に真剣に選挙に取り組んでるのがよう分かります。
さあ誰がなってもええ大阪にして欲しいです。
d0039168_1413960.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-11-27 14:13 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/15013825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-11-27 18:56
テレビでも注目度が高い事が良く分かります。投票が高いそうですね
どなたになっても、皆が幸せになれる政治をして欲しいものですね
Commented by koneko2y at 2011-11-27 22:10
20時過ぎた途端に
結果が出ていましたね。
住みやすい街になってくれたら良いですね。
Commented by shinobueakira at 2011-11-28 00:59
大阪が変るかもしれませんね!
若い世代の投票が増え、橋下氏の大阪維新の会へ票が集まったようですね。
若いやる気のある政治家は市民や府民が育てていかなければなりませんね。
2~3年で大きく変化する事は無理かもしれませんが、何か良い方向へ変化しそうな予感がします。
Commented by okada1117 at 2011-11-28 06:10
之で大阪の町が良い町になると
良いですね
市長や知事になった人には頑張ってもらいたいですね
Commented by m_asae at 2011-11-28 18:24
★pckagoさん
さあどんな大阪になるか・・・
これからが大変ですね。
住みよい大阪になって欲しいです。
Commented by m_asae at 2011-11-28 18:26
★koneko2yさん
早かったです。
びっくりしました。
大阪が元気になってくれると活気づきますよね。
Commented by m_asae at 2011-11-28 18:28
★shinobueakiraさん
本当ですね。
直ぐって訳には、行かなくても良い方向へ進んで欲しいです。

遅ればせながらソフトバンク優勝おめでとうございます。
Commented by m_asae at 2011-11-28 18:29
★okada1117さん
ホンマですね。
期待しましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小物を作ってます。 今の私にピッタリ! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧