トップ
Tedukuri sanpo
<< やっとこさっと・・・ スイレンです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






上着を買いました♡

 ★ 良い物みっけ ★ 

従姉妹と会って買い物に付き合いました。
栗原はるみさんの所で結婚祝いの食器を選んで送って貰う事に
その後は、食事をするのに8階のコロンバンにしました。
シーフードのグラタンにして
料理が来るまでに私が縫った袋とポーチと携帯入れを渡しました。
グリーンの生地だったのですが好きな色だったので喜んでくれました。
話は、あっちへ行ったりこっちに来たりまあ色々と喋りました。
ただ彼女は、足を悪くしてて歩くのに不自由で可愛そうでした。
思う存分喋って又、その内に会う約束をして別れました。

その後一人で洋服を買いに何時ものお店へ行ってこの上着を買いました。



d0039168_21321594.jpg




[PR]
by m_asae | 2011-11-04 21:39 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14884064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かごの鳥 at 2011-11-04 22:30 x
久しぶりに会われたのですか?
話も飛ぶのが分かりますよ
私も思いつくままです(笑)
楽しい時間でしたね♫
素敵なジャケットですね。
Commented by okada1117 at 2011-11-05 05:31
従姉妹の人と久しぶりに会われて
話もはずんだ事でしょう
素敵な上着ですね
之から丁度良いですね
Commented by banban0501 at 2011-11-05 11:38
女のおしゃべりタイムは
友達だけで 従姉妹などとは
あまり チャンスがありません

いい親戚付き合いなのですね~
Commented by shinobueakira at 2011-11-07 02:04
お洒落な暖かそうな上着を購入されましたね!
こういう上着を着ると又お出かけしたくなりますね!
そしてまた洋服を買って、の繰り返しだとお金が足りなくなりますよ!
洋服は手造りではないのですか?
Commented by m_asae at 2011-11-07 21:04
(=^・^=)
かごの鳥さん
女性は、ホンマよう喋る事がありますね。
健康の秘訣やと思うてます。
喋った後は、スッキリしますものね。
Commented by m_asae at 2011-11-07 21:05
(=^・^=)
okada1117さん
きりが無い位喋ってました。
今年は、この上着で過ごします。
Commented by m_asae at 2011-11-07 21:08
(=^・^=)
banban0501さん
でも一年に2回位でしょうか?
中々、会えませんね。
年が近いせいも有って話が合います。
Commented by m_asae at 2011-11-07 21:09
(=^・^=)
shinobueakiraさん
確かにちょっと考えて使うようにしないと・・・
反省します。(^。^)y-.。o○
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっとこさっと・・・ スイレンです。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧