トップ
Tedukuri sanpo
<< いっぱい ちょっと変えましヾ(@⌒ー⌒@)ノ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






??ちょっと

d0039168_13251610.jpg

今、編んでるセーターの毛糸で編みました。
ちょっと気分転換です!
小物は、直ぐに出来上がるので良いです!
[PR]
by m_asae | 2011-10-27 13:18 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14832978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2011-10-27 16:28
とても綺麗なグラデーションですから 編んでいても 楽しいですね

本体のセーターのできあがりも
楽しみにしていますね!!
Commented by cyaa8989 at 2011-10-27 18:33
毛糸を見ているともう冬ですね。
何でも手早く仕上げますね^^
何か学ぼうと思いながら
1年がこようとしています(>_<)
Commented by koneko2y at 2011-10-27 20:53
グラデーションの出方が
美しいですね。
寒くなると毛糸を触りたくなります。
そうそう夏に編んでいたものは
ベスト・・・同じデザインの色違いで
4枚編みました。
Commented by shinobueakira at 2011-10-28 05:05
貴方変わりはないですか?~♪
着ては貰えぬセーターを涙こらえて編んでます~♪
『北の宿から』の歌詞を思い出します。
セーターの完成予定は何時でしょうか?
Commented by okada1117 at 2011-10-28 06:15
お洒落な小物出来上がって
良かったですね
セーターも出来上がるのが楽しみ
ですね
Commented by pckago at 2011-10-28 14:49
携帯入れですか?
セーター何時から作っていないかな~~此の年になると、何もかも面倒~~が先に立ち作る事しなくなりました(笑)
ままるさんは何時もまめに作られますね。
Commented by フェイスブック at 2011-10-29 16:14 x
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!
Commented by m_asae at 2011-10-29 20:50
★banban0501さん
楽しいです!
セーターは、未だ身頃も編んでないので暫くかかりますが完成したら見て下さいね。
Commented by m_asae at 2011-10-29 20:52
★cyaa8989さん
ホンマ月日の経つのが早いですね。あっという間の一年です。
Commented by m_asae at 2011-10-29 20:54
★koneko2yさん
4枚も・・・凄いです!
グラデーションって編み上がると複雑に見えますが簡単な編み方の方が良いですね。
Commented by m_asae at 2011-10-29 20:55
★shinobueakiraさん
都はるみさんの歌が出て来ますね。
完成は、来月になりそうです。
Commented by m_asae at 2011-10-29 20:56
★okada1117さん 
セーターは、ちょっと時間がかかりますが頑張って仕上げますね。
Commented by m_asae at 2011-10-29 20:58
★pckagoさん
時間があると手を動かしてますね。
自分に合ったものが作れるのでやってるだけです。
Commented by m_asae at 2011-10-29 20:59
★フェイスブックさん
もうやってますので・・・・
有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いっぱい ちょっと変えましヾ(@⌒ー⌒@)ノ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧