トップ
Tedukuri sanpo
<< 冬の定番 機種変更 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






毎日が・・・・

 ★ 新しい事って★ 

毎日、何やかやとやってるのでここのブログもご無沙汰です。
まあ気の向いた時に更新します。
不定的になると思います。
この間、こんなキーボードを買いました。
息子がゲーム用に買いたいキーボード有るって言うので私も便乗しました。
ゲーム用のは、高いですがこれは、普通に打てるものです。
楽しいし打ち易いです。
色は、自分の好きなように変更出来ます。




[PR]
by m_asae | 2011-10-18 22:59 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14783122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-10-19 06:18
ブログも毎日書こうと思ったらネタも見つからず大変ですね
僕も困ってます
でもあせらずボチボチやっていこうと思ってます
Commented by juju3291 at 2011-10-19 06:40
★元気ばば★
ちょこっとご無沙汰の間にスキンも変わってお顔もなくなってしまった
フェイスブックがない!
Commented by m_asae at 2011-10-19 06:49
(=^・^=)
okada1117さん
他の事をやってるとそっちへ気が行ってしまってブログもひまひまに更新します。
よろしくお願いしますね。
Commented by m_asae at 2011-10-19 06:51
(=^・^=)
★元気ばばさん★
このテンプレートもちょっとづつ変えて行ますね。
顔写真も・・・
Commented by cyaa8989 at 2011-10-19 10:25
ご無沙汰していましたね。
必要に迫られて、7(セブン)からブログ投稿に四苦八苦
写真の取り込み、縮小専用のダウンロードと上手くいきません。

徳島の旅どうにか更新しましたので、またお立ち寄りください。
Commented by pckago at 2011-10-19 17:23
色々やる事が増え楽しそうですね♫
今までのスキンと違いましたね。
気長に、待ってます~~~
Commented by koneko2y at 2011-10-19 21:13
これまでのスキン、好きでしたが、
エキサイトのスキンに変更されましたね。
これから又どんどんカスタマイズしていくのでしょうか。
Commented by m_asae at 2011-10-22 17:53
(=^・^=)
cyaa8989さん
新しい事をするのって中々大変ですね。
やっとfaceも落ち着いたのでブログの更新をしょうと思ってます。
もうちょっと何かやっても良いかなあって思ってますが・・・
Commented by m_asae at 2011-10-22 17:54
(=^・^=)
pckagoさん 
少しづつやって行きますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by m_asae at 2011-10-22 17:55
(=^・^=)
koneko2yさん
マンネリって事も有って初心に帰ってってとこでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬の定番 機種変更 >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧