トップ
Tedukuri sanpo
<< 面白い物発見です。 食事 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ただ何となく散歩に梅田まで・・・

 ★ 可愛いスリッパ ★ 


友達と家で居ててもしゃあ無いし梅田へでも行こうよって言う事で11時に待ち合わせて
阪急の異国フェアを見て阪神へ行って店員さんとお喋り・・・
目的も無く行ってるのでホンマ散歩みたいです。
あっちを見たりこっちを見たりしましたが別に欲しい物も無かったです。
阪急で可愛いスリッパを見付けました。
結局買ったのは、スリッパと仏さんへのお供えのお饅頭です。

だんだん物が欲しくなくなるのでしょうか?
と言っても冬物の上着を予約して帰って来ましたが・・・
d0039168_10214876.jpg


[PR]
by m_asae | 2011-10-06 10:25 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14703106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-10-06 15:02 x
可愛い色、暖かそうな色のスリッパですね。
私も冬用のスリッパが欲しくなりました。
今使ってるのひどいんです( 一一)

ままるさんのお顔の写真が見えなくなりました。
Commented by banban0501 at 2011-10-06 17:37
阪急は英国フェアでしたか?

昨年もあったですよね

菜の花のオイル 買いました!
Commented by cyaa8989 at 2011-10-06 20:07
冬の準備
ピンクのフェルト暖かそうですね。
只なんとなく、そんな時間も大切ですね♪
無駄なようで、しっかり人間観察など。
Commented by okada1117 at 2011-10-07 05:59
可愛い暖かそうなスリッパが
見つかってよかったですね
デパートは色んな催しやるので
ついつい行って買いすぎてしまい
そうですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 面白い物発見です。 食事 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧