トップ
Tedukuri sanpo
<< 食事 小物雑貨 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






やっと行って来ました。

 ★ コスモス ★ 

まあ朝からええ天気でホンマ良かったです。
阪急電車で池田まで行ってそっからバスで妙見口で降りました。
帰りのバスの時間を見て大体2時40分位のバスに乗ればええかなって・・・
入場料は、500円です。
入ったらもうコスモスが咲いてますが去年より何や少ないです。
それに花も痩せてる感じがしましたね。
ちょっと感動せえへんかったです。
結局お弁当を食べてちょこっと見て帰って来ました。
12時過ぎのバスに乗ってました。

d0039168_19303166.gif
とよのコスモスの里


[PR]
by m_asae | 2011-09-27 19:35 | ☆ は な ☆


TOP

<< 食事 小物雑貨 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧