トップ
Tedukuri sanpo
<< やっと行って来ました。 リメイク >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






小物雑貨

 ★ 暇つぶし ★ 

手縫いでコースターと名刺入れを作りました。
ホンマは、今日コスモスを見に行く予定やったんやけど雨で明日に変更!
そんでちくちくとやってました。
d0039168_21512996.jpg


とよのコスモスの里

[PR]
by m_asae | 2011-09-26 21:55 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14639244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-09-27 06:31
雨で残念でしたね
でも家で可愛いのが縫えてよかったですね
暇を見つけて色々出来て良いですね
Commented by pckago at 2011-09-27 17:27
其方は、雨ですか?
此方あ台風の後良いお天気が続いています~~☀
のんびり、好きな物作るのも良いですね^^
Commented by m_asae at 2011-09-27 18:51
★okada1117さん
まあ何なりとする事はあるので・・・
簡単な物を縫ってました。
Commented by m_asae at 2011-09-27 18:52
★pckagoさん
お天気が悪かったのね。
縫い物をしてると気が紛れますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと行って来ました。 リメイク >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧