トップ
Tedukuri sanpo
<< 小物雑貨 来年の手帳 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






リメイク

 ★ ジーンズを・・? ★ 

ダイエットして体重が目標に達しました。
でお気に入りの最近買ったジーンズがぶかぶかに・・・
未だ1回しか穿いてなのですが思い切ってリメイクしました。
このジーンズのワンサイズ下のを買って今は、穿いてます。
前にも何枚か作ったんですがスカートにしました。
d0039168_21393677.jpg
d0039168_21403323.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-09-25 21:41 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14631983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-09-26 06:16
ダイエットできてお気に入りの
ジーンズはけて良かったですね
上手くリメイクでき楽しみですね
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-09-26 09:08 x
朝一で市の健診に行ってきました。
顔だけ痩せてお腹も体重もほんのわずかだけ減っていました。
ユエニ、何もリフォームの必要がありません( 一一)

ラッセル・クロウさんは少々、太られましたね。
「ビューティフル・マインド」が印象的です。
Commented by cyaa8989 at 2011-09-26 09:32
いいな~~目標達成
私の人生では聞くことの無い言葉(>_<)
でもままるちゃん、これ以上痩せないで欲しい。
Commented by pckago at 2011-09-26 09:37
ダイエット成功おめでとう~~✌
良いな~私は思うだけでなかなか実行できないーー;
あまり無理をされないように。
Commented by banban0501 at 2011-09-27 09:01
ジーンズのリメイクは
素敵ですね

でも縫うのは大変では?
Commented by m_asae at 2011-09-27 18:54
★okada1117さん
やっと悲願達成です 笑う
もうこのまま維持します!
Commented by m_asae at 2011-09-27 18:56
★ベンジャミンさん 
結果が出て良かったですね。
ラッセル・クロウさんは、確かにもう少しスマートにって思いますね。
でも良い男でしたよ・・・笑う
Commented by m_asae at 2011-09-27 18:58
★cyaa8989さん
どうして?
このまま45キロを維持します。
計算上では、49.5キロが標準ななんですが・・
Commented by m_asae at 2011-09-27 19:00
★pckagoさん
年を取る程にダイエットは、難しいですね。
身体は、至って元気です!
Commented by m_asae at 2011-09-27 19:01
★banban0501さん
簡単です!
きっと直ぐに出来ると思いますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小物雑貨 来年の手帳 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧