トップ
Tedukuri sanpo
<< 映画を観て来ました。 必要不可欠 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






リホーム

 ★ Tシャツから・・・ ★ 

d0039168_18354092.jpgd0039168_18363495.jpg








今年の夏でおわかれのTシャツです。
このボーダーのTシャツは、気に入ってたんですがどうした事か前身頃の下の所に小さい穴があいてるんです。
何かにひっかけたような感じでは、無いのです。
まあるい穴がどうしてこんなとこに気になりますね。
見て見ない振りをして着てたんですが・・・
もう限界だったので結局リホームする事にしました。
ボトル入れを作りました。
中は、ちゃんと防水して冷凍した物でも大丈夫なように作りました。
未だ生地は、残ってるのでポーチでも袋でも作れます。


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-09-18 19:14 | ★ 手 作 り ★


TOP

<< 映画を観て来ました。 必要不可欠 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧