トップ
Tedukuri sanpo
<< リホーム みんなに上げるので自分用に・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






必要不可欠

 ★ 名 刺 ★ 

d0039168_1872673.jpg色んな方と出会うので名刺がどうしても必要です。
これは、サンプルですが・・・
住所と電話番号は、使用する名刺には、ちゃんと書いてあります。
別に営業をしてる訳では、無いのですがあると便利です。
季節やアドレスが変わったらその都度 新しい物を作ってます。

最初は、中々バランスが難しかったのですが今は、上手に作れます。


[PR]
by m_asae | 2011-09-14 18:17 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14558442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2011-09-14 22:46
私もブログとHPのアドレスを入れた
名刺を作っていました。
でも今は人にあげたりしないので
使わなくなりました。
Commented by okada1117 at 2011-09-15 06:36
名刺自分で作ってられるんですか
僕も作った事がありますが中々
良いものですね
何枚くらい作られるんでしょう
手作りは喜ばれるでしょうね
Commented by pckago at 2011-09-15 16:14
以前習い、面白くて私も作りました~~~作りはしましたが誰に挙げよ~~とそのままに今では机の中に日の目を見る事無く閉まっています
ままるさんは、お友達多いから作りがい有りますね^^
Commented by cyaa8989 at 2011-09-15 19:40
ひまわりの花が印象的な名刺ですね。
私もPC講座で作ったことがありますがバランスも難しい
その方のセンスが出ますね。
Commented by shizuo7f at 2011-09-17 13:40
季節に合わせ、可愛い名刺。
ままるさん、いいですね~、便利です。
出来ますよね~、お友だちいっぱい♪

わたしも、ずっと以前から。
ボランティア用のプライベート名刺を。
やっぱり写真も格好よく^^。
Commented by m_asae at 2011-09-18 17:47
★koneko2yさん
やはり一度は、名刺って作りますね。
私が頂きたかったですね。
Commented by m_asae at 2011-09-18 17:48
★okada1117さん
大体20枚ぐらいです。
作る時は、色々と考えて楽しいですね。
Commented by m_asae at 2011-09-18 17:51
★pckagoさん 
イベントなんかへ行った時に渡しますね。
他の方は、色んな仕事をされてるので必ず名刺交換します。
Commented by m_asae at 2011-09-18 17:53
★cyaa8989さん
ひまわりは、faceのページの物なんです。
次々と新しい方との出会いが増えますね。
Commented by m_asae at 2011-09-18 17:54
★shizuo7fさん
自分で作ると大変ですが楽しいです。
時間の過ぎるのも忘れてやってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リホーム みんなに上げるので自分用に・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧