トップ
Tedukuri sanpo
<< みんなに上げるので自分用に・・・ ミシン大好き・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






こんな感じ如何・・・

 ★ 暑かった! ★ 
朝ほんの少しだけ涼しかったけど・・・
まあ夏ですよね!
こんなに暑いと髪の毛も困ります。
今迄辛抱して伸ばしてたのに切る訳にも行かないし・・・
で・・・
こんな風にしました!
可愛すぎ?
もちろん髪型がですよ・・・
d0039168_1934475.jpg

自分撮りって難しいです。
ホンマ何枚も写してやっとこれです・・・


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-09-11 19:37 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14538052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2011-09-11 19:59
二つに分けてくくっておくのが、一番涼しいですね。
よく似合って可愛いです。
三つ編みもできそうですね。
ふさふさしてて羨ましいです。
Commented by koneko2y at 2011-09-11 21:14
仕方ないのですが、自分で写すと目線が
ちょっと不自然になりますよね。
髪型とてもお似合いですよ。
私はいつもワンパターンです。
Commented by okada1117 at 2011-09-12 06:26
髪型似合っていると思います
涼しそうですね
僕はセットするのも面倒なので
丸刈りにしてます
でも少しくらいお洒落をしないと
駄目ですね
Commented by banban0501 at 2011-09-12 09:23
暑いときには
こういうスタイルが一番ですね

カーリーヘアだから
くくるとまとまりやすいですね

可愛いです!!
Commented by m_asae at 2011-09-12 09:57
♥batabatabaさん
三つ編みも出来ます。
今日は、そうしてます。
とにかく暑いです!
体調には、くれぐれも注意しましょうね。
Commented by m_asae at 2011-09-12 09:58
♥koneko2yさん
ホンマ写真は、難しいです。
まあこんな感じですが・・・
以後よろしくお願いしますね!
笑う
Commented by m_asae at 2011-09-12 10:00
♥okada1117さん
男性ならきっと私も丸坊主・・・
暑いとお洒落も何も無いですね。
Commented by m_asae at 2011-09-12 10:01
♥banban0501さん
梅田で見かけたら声かけて下さいね。
ホンマ暑いですよね。
今週いっぱいみたいですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みんなに上げるので自分用に・・・ ミシン大好き・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧