トップ
Tedukuri sanpo
<< 袋とポーチ 洋服の生地を・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






もうそろそろ終わり・・・

 ★ あさがお ★ 

まあよく咲いてくれます。
大きな花を咲かせてくれてホンマ朝、起きて見るのが楽しみなんです。
この色だけなんですが・・・
種もようけ取ってます。
来年は、朝顔のカーテンにしょうかと思うてるんです。
ゴーヤの葉っぱは、大きくて良いんですが・・・
やはり花が咲いてくれる方が窓も綺麗ですし夏らしくって良いですね。
風に揺れる朝顔って涼しげで好きです。
d0039168_1842688.jpg


[PR]
by m_asae | 2011-09-07 18:11 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14511706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-09-08 06:33
大きな朝顔咲いてよかったですね
涼しげで良いですね
ゴーヤも沢山出来ましたか
Commented by cyaa8989 at 2011-09-08 09:39
ままるちゃんはゴーヤを食べないと言っていましたね。
私は4本植えて、それでも足りなくて購入してはゴーヤ佃煮を作っています。
朝顔は夏定番の花植えたいのですが
やはり我が家は来年もゴーヤです♪
Commented by banban0501 at 2011-09-08 10:41
ゴーヤは花は咲かないのですか?

ごめんなさい

少しも知識がないので・・・・

立派な朝顔の種 貴重ですよ~
Commented by pckago at 2011-09-08 18:33
もうしばらく、朝顔楽しめますね^^
優しい色合いですね
ゴーヤも良いですが来年は、朝顔にしようと私も思います。
Commented by shizuo7f at 2011-09-09 19:29
嬉しいですよね~。
朝目覚め、
こんなに綺麗に咲いていたら。
あさがお、わたしも大好き♪

ままるさん、決まりですね!
来年のグリーンカーテン、あさがおに。
Commented by m_asae at 2011-09-10 09:36
(^_-)-☆
okada1117さん
本当に良く咲いてくれます。
大きい花ばっかしで・・・
Commented by m_asae at 2011-09-10 09:37
(^_-)-☆
cyaa8989さん
趣味と実益ですか?
苦手てです!
夏バテに良いって言いますが・・
やはり無理です 笑う
Commented by m_asae at 2011-09-10 09:39
(^_-)-☆
banban0501さん
花は、きゅうりの様に小さい黄色の花が咲きます。
それが実に・・・
Commented by m_asae at 2011-09-10 09:40
(^_-)-☆
pckagoさん
同じね!
色んな色の朝顔を植えようと思ってます。
ゴーヤは、どうも・・・
Commented by m_asae at 2011-09-10 09:42
(^_-)-☆
shizuo7fさん
はい!
決定です。
子供の頃は、朝顔ばっかしでしたね。
来年は、朝顔で涼しくしたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 袋とポーチ 洋服の生地を・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧