トップ
Tedukuri sanpo
<< 橋本不二子さんの絵 流行ってますね! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






カフェカーテン

 ★ ギンガムチエックで ★ 

ベッドの横の小さい窓に新しいカーテンをを作りました。
今迄のは、花柄だったんです。
飽きて来たので残り布と半端のレースで縫いました。
生地の整理も兼て作ったんです。
出来上がって付けてみるとスッキリ!
気に入りました。
写真を撮った時に上手い具合に風が吹いて良い感じ・・・
d0039168_20352855.jpg




[PR]
by m_asae | 2011-08-30 20:37 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14456775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2011-08-30 21:13
こういう小さいカーテンいいなと
思いますが、我が家は大きな窓ばかりで
掛けるところもなく残念です。
すっきりして良い出来上がりですね。
Commented by okada1117 at 2011-08-31 06:55
涼しげで良い出来上がりで
良かったですね
生地の整理も出来て良かった
ですねなんでも自分でやられる
ので感心します
Commented by banban0501 at 2011-08-31 10:11
ままるさんのミシン仕事
どれも 可愛いですね

すっきり!!いい色です

私は 実家の母の世話で
ミシンにむかう時間もなくなっています
Commented by m_asae at 2011-09-01 08:59
koneko2yさん
残念ですね!
でも大きい窓もカーテンでイメージチェンジ出来ますね。
Commented by m_asae at 2011-09-01 08:59
okada1117さん
思い立ったら何でも作りますね。
作る事が好きなんです。
Commented by m_asae at 2011-09-01 09:01
banbana0501さん
お母様の世話ですか?
大変ですよね。
色々と作られるので時間が出来たら縫って下さい。
Commented by cyaa8989 at 2011-09-01 09:04
簡単に出来る気分転換も大切ですね。
もう少し涼しくなってから
何か考えなければ日々過ぎ去るだけのこの頃です(>_<)
Commented by m_asae at 2011-09-01 09:12
cyaa8989さん
自分で考えてほんの小さい事でスッキリしますね。
はさみで布を切るって気分良いですしミシンをかけるのも・・・
Commented by pckago at 2011-09-01 16:10
小物で、いろいろ変えるのも楽しいですよね~~♫気に入ったものが出来良かったですね^-^
Commented by m_asae at 2011-09-01 18:18
♥pckagoさん
縫って出来上がった物が気に入らない時は、ガッカリですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 橋本不二子さんの絵 流行ってますね! >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧