トップ
Tedukuri sanpo
<< カフェカーテン 本屋さんで・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






流行ってますね!

 ★ ダイエット ★ 

さあ挑戦しますか?
見てると簡単ですね。
続けたらきっと痩せます。
続けたらの話・・・・・




[PR]
by m_asae | 2011-08-30 08:44 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14452487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-08-30 09:04
これなら出来ると・・・・
簡単に思って実行していました・・・が
いつの間にやらしなくなっていました。
今日から又します。
Commented by anello63 at 2011-08-30 09:47
インナーマッスルを鍛えるといいんですね。
TVでも観たし本屋さんでも見ましたよ。
この俳優さん以前と違いすぎて初めは誰かと思ってしまいました。

↓のタニタ食堂の本は持っていましたけれど「続」の方は楽天のポイントがあったのでポチしましたけれど予約待ちです。あの番組の影響でしょうか?私も夫婦でマイナス15キロというので「続」の方も買う気になったのですが毎日続けるのは大変そうですね。
Commented by pckago at 2011-08-30 15:46
何度か、テレビで見ました~~~
呼吸方法と。。。。持続でしょうか?
気持ちが有るんですが。。。長続きしないのがね(笑)
Commented by m_asae at 2011-08-30 20:46
♥cyaa8989さん
思い立ったがって言いますね。
まあその時にすればって思います。
中々持続が・・・
Commented by m_asae at 2011-08-30 20:49
♥anello63 さん
自分流にアレンジしてお料理を作れば良いと思ます。
肉は、鶏肉と豚肉で油を使って無いです。
野菜が結構多いですね。
繊維質が・・・
健康でって思うのは、皆さん一緒ですね。
Commented by m_asae at 2011-08-30 20:50
♥pckagoさん
やはりね・・・
気持ちはあるけどですね!
一緒ですね。
まあ知ってるだけで良いって事にしましょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カフェカーテン 本屋さんで・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧