トップ
Tedukuri sanpo
<< 流行ってますね! 新たなページ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






本屋さんで・・・

 ★ サザエさん★ 

d0039168_17102982.jpg放送から43年振りに公式にサザエさんの本が出たんです。
大好きなんです。
全部揃ってるんですよ。
もちろん『いじわるばあさん』も・・・
色んな事が詳しく載ってます。
読んでて楽しいですね。
テレビも毎週見て笑ってほっとするの
日曜日の楽しみの一つでもあるわ
こう言う家庭は、少ないですね。
自分の子供の頃を思うと良く兄弟げんかしてました。
ホンマ日常茶飯事です。
家中を走り回って怪我もしまし多賀兄弟は、ホンマ仲良かったです・・・・
今は、もうおじいさんおばあさんになってます。

いつまでも続いて欲しい気がします。

[PR]
by m_asae | 2011-08-29 17:22 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14448189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2011-08-29 18:27
サザエさんの古い古い本を
姑が大切にもっていますよ

サザエさんの絵が少し違うのですが
面白さは 同じです!!
Commented by m_asae at 2011-08-29 20:15
(^_-)-☆
banban0501さん
ちょっとキツイ絵でしょ!
今のは、丸みがあって可愛いサザエさんですね。
大事にしてらっしゃるのね。
Commented by cyaa8989 at 2011-08-29 20:40
ままるちゃん、あの頃が良かったですね^^
懐かしいですね。
いつの間にやらこんなに歳食っちゃった(>_<)
Commented by pckago at 2011-08-29 20:52
サザエさん、放送から43年!
長く続いてほしいですよね^-^
毎週日曜日に此方では放送されています~~~何気なく見ますよね。
全巻揃っているとは。。。凄いですね
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-08-29 21:58 x
いじわるばあさんが大好きです。
図書館で時々借りるの。

サザエさんも借りますよ。
家にいる日曜日はテレビも観てます。
飽きませんね。

Commented by okada1117 at 2011-08-30 06:45
サザエさんですか
色んな楽しみ方があって良い
ですね
良い気分転換になりましたね
Commented by m_asae at 2011-08-30 09:26
♥cyaa8989さん
ホンマやね・・・
懐かしいって思うたら年を取ってたって感じやね。
この先は、のんびりゆっくり生きて行きましょう!
Commented by m_asae at 2011-08-30 09:28
♥pckagoさん
見てたら何や和みます。
ほのぼのした感じは、サザエさんでしか味わえませんね。
Commented by m_asae at 2011-08-30 09:30
♥ベンジャミンさん
青島幸男さんがやってましたが・・・
漫画の方が凄いですね。
年を取ってもこの漫画は、ホンマ面白いです。
Commented by m_asae at 2011-08-30 09:31
♥okada1117さん
男の方は、見ないんでしょうね。
サザエさん一家は、日本を代表する家族です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 流行ってますね! 新たなページ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧