トップ
Tedukuri sanpo
<< 本屋さんで・・・ 血の婚礼 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






新たなページ

♥元気印参上♥

おはようございます。
元気になりました。
色々と心配してくれはった人も居て・・・
もう大丈夫です。
いっつもの私になっております。
取あえず食事から改善です。
健康な身体には、健全な精神がって言いますね。
基本に返って生活の見直しです。
d0039168_9311582.jpg



d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-08-28 09:33 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14438889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-08-28 16:53
お久しぶりです~~~
タイトルが変わったんですね!
元気になられて、何よりです^-^
ゆっくりと楽しんで行きましょうね♫
Commented by shizuo7f at 2011-08-28 17:42
あれ、間違えちゃったかな?
びっくりしました。
でもままるさん、いい感じ、素敵なタイトルに。

よかったですね~。
またもと通り、元気になって^^。
Commented by cyaa8989 at 2011-08-28 19:37
食べる喜び
作る楽しみ人間も植物と同じ
いい肥料は緑も鮮やか
いい食物は心も体も健康
私もそう思いますよ。
Commented by m_asae at 2011-08-28 21:06
(-_-)zzz
pckagoさん
そろそろ寝る時間にです。
気分一新です。
元気になりました。
毎日更新しますね。
楽しんで行きます!
Commented by m_asae at 2011-08-28 21:07
(-_-)zzz
shizuo7fさん
はい!
元気そのものです。
毎日を楽しい生き方にしようと思いますね。
Commented by m_asae at 2011-08-28 21:08
(-_-)zzz
cyaa8989さん
ホンマ心配かけましたが・・・
元気です。
やはり身体は、大事です。
Commented by banban0501 at 2011-08-28 21:13
タニタの社食のこと
テレビでしりました

それはダイエット番組でしたが
健康な食生活が基本だという
ことを証明しているような感じでした

この本 私も欲しいっておもっていましたよ~

いつも通りの ままるさんでいてください
Commented by koneko2y at 2011-08-28 21:39
タイトルが変わり新たなスタートですね。
時にはお休みをするのも必要だと思います。
これまではブログ名が私のPCでは
2段になっていましたが、今回は
一段になりましたので、見やすいです。

Commented by m_asae at 2011-08-28 21:45
(^。^)y-.。o○
banban0501さん
この本は、読んでて楽しいです。
頂きものですが参考に食事を作ろうと思ってます。
Commented by m_asae at 2011-08-28 21:46
(^。^)y-.。o○
koneko2yさん
早速伺いますね。
休憩しながらゆっくりやって行きます。
素敵は花を見させて頂きます。
Commented by きょん at 2011-08-29 11:11 x
おはようです、大勢の方に喜ばれ例え見ず知らずでも、幸せですね、きょんは今、大好きなクライネットを聞きながらです、復活良かった良かった、きょんもタニタしようかな、3日坊主なんですが。
Commented by m_asae at 2011-08-29 14:04
(^_-)-☆
きょんさん
おおきに!
ちょっと元気が出て来ました。
楽しいブログの更新待ってて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本屋さんで・・・ 血の婚礼 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧