トップ
Tedukuri sanpo
<< 新たなページ 食欲ないですね! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






血の婚礼

 ★ 窪塚洋介君 ★ 


観て来ました。
『血の婚礼』
席は、一番前で中央 最高の場所です。
椅子の上にビニールシートとタオルが置いてありました。
ン?
もしかして水!
やはりそうでした。
最初から舞台の上は、雨が降ってるんです。
大雨が・・・
その中でのお芝居です。
まあ水が・・雨が飛び散るのなんのって・・・
内容は、もう一つって感じだったんですがそれは、どうでも良いんです。
もう目の前に窪塚洋介君がまあ顔が小さいの何のってスタイルは、良いし最高に大満足で帰って来ました。

ちょっと興奮してます。
明日は、きっと爽快に目覚める事だと思います。


d0039168_20523252.jpg



[PR]
by m_asae | 2011-08-21 20:56 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14393165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-08-22 07:16
お芝居にいかれたんですね
満足できて良い一日でしたね
少し涼しくなったので僕も何処かへ
出かけたいと思ってます
Commented by cyaa8989 at 2011-08-22 09:20
ままるちゃんのモヤモヤも
大雨に流されて気分転換になれば
この舞台演劇はもっと最高になるのですよ^^

走り続けると周りが見えなくなります。
ゆっくりすると周りが見えてきます。
迷い道も必要な時があります。
Commented by きよん at 2011-08-24 09:58 x
どうなさったんですか、夏ばてでしょうか、心配です、毎日の覗き見の楽しみがなくなり 、心配です、貴方とレベルが違うでしょうが、同じ様な生活してます、
Commented by m_asae at 2011-08-25 09:06
(^。^)y-.。o○
okada1117さん
色んなイベントへは、出かけます。
気分転換もあるし色んな事が実感出来ますしね。。。
Commented by m_asae at 2011-08-25 09:09
(^。^)y-.。o○
cyaa8989さん
心配かけますが・・・
何かやる気が無いのね。
自分の中でこんなものかって思うと興味が無いのね。
バイオリズムが今最低な所へ行ってるのかもしれません。
Commented by m_asae at 2011-08-25 09:11
(^。^)y-.。o○
きょんさん
おおきに!
結局 何事に対しても興味が無いのです。
自分の中で消化してしまうとやる気が起きません!
ちょっと暫く休憩します!
心配かけますが・・・
Commented by きょん at 2011-08-26 18:25 x
返信ありがとう、元気を出して下さいね、貴方は側に息子様が、居られお風呂もそこで入り、他は自由で、こんな幸せは無いと思います、私も息子が二人孫二人居りますが、ほとんど子供たちは思うように生きていて、それで充分だし、私は80歳一人で趣味三昧、孫の守もせず、退屈する暇はありません、元気であれば何でも出来る。
Commented by m_asae at 2011-08-27 06:57
(●^o^●)
きょんさん
おおきに!
元気が出ましたよ!
80歳ですか?
退屈しない一日を送ってらっしゃるんですね。
一緒ですね。
きっとバイオリズムが下がってたんだと思います。

今、facebookをやってまして早起きしてます。
このブログも更新出来てないのでどうしようかと思ってます。
でもきょんさんが読んで頂いてるんなら再開しないといけませんね。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-08-27 11:21 x
食欲は回復されましたか。

でもこうしてお芝居に出かけられて少し安心です。
今日は涼しい東京です。
Commented by m_asae at 2011-08-28 21:11
(-_-)zzz
ベンジャミンさん
元気になりました。
心配かけました。
もう大丈夫です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新たなページ 食欲ないですね! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧