トップ
Tedukuri sanpo
<< 血の婚礼 何やってるんだろう・・? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






食欲ないですね!

 ★シンプル ★ 

d0039168_10122639.jpg

これを頂くのに精一杯です。
グレープジュースは、飲んだんですがミニトマトは、半分しか食べられません。
後は、麦茶と牛乳・・・
夏が終わった後に私は、どんな状態になってるのかしら・・・?

[PR]
by m_asae | 2011-08-20 10:16 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14383466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-08-20 17:28
こんなミニトマト私の鼻の穴にでも入りそうですね~~ヽ(●´∀`●)ノ
夏でも肥る私には、ちょっと羨ましいかも・・・デス。
正直、ブログ開けてくれて一安心しています。
Commented by banban0501 at 2011-08-20 18:21
夏バテ気味ですね

早く涼しくなって 食欲も
もどってきますよ~

私は食欲なくても家族のために
がんばって ま~す
Commented by koneko2y at 2011-08-20 21:37
これだけしか食べられなくて大丈夫ですか?
ここのところちょっと涼しくなったので
今のうちに食べて下さい。
また来週は暑くなるそうですよ。
秋に疲れが出ませんように。
Commented by okada1117 at 2011-08-21 06:19
お疲れのようですね
早くもとの食欲に戻ると良いですね
身体に気をつけてくださいね
Commented by pckago at 2011-08-21 16:18
季節の変わり目に。。。。疲れが出ると、食欲が無いのは、夏バテが今頃応えているのかもしれませんね
今週は、気温も落ち着き過ごし易くなるそうですよ。
御大事ね。
Commented by shizuo7f at 2011-08-21 18:07
ちょうど夏の今ごろから、食欲不振ありますよね~。
高カロリーの間食とか、
1日に何度かに分けて少量の食事を摂るとか…。

ままるさん、気にし過ぎも良くないけど、
もし、長く続く様だったらお医者さんにご相談を。
大丈夫と思うけど念の為に^^。
Commented by m_asae at 2011-08-21 20:59
(^_-)-☆
cyaa8989さん
おおきに!
方向が分からへんのです・・・
東西南北。。?
ちゃう・・・・
先が無いんやけど何かしたい!
見付かれへんのです。
迷い道に入ったみたいです。
Commented by m_asae at 2011-08-21 21:02
(^_-)-☆
banban0501さん
こう言う時は、一人で真剣に考え過ぎかも~
時間が自分だけのもんやからかも・・・
人の事なんもせんでええからかな?

まあもちょっとしたら元気になるでしょう!
Commented by m_asae at 2011-08-21 21:04
(^_-)-☆
koneko2yさん
嬉しいです。
気持ちがちょっと安らぎます。
今、他の方へのブログの訪問が出来てないので・・・

栄養のある物を食べるようにしますね。
Commented by m_asae at 2011-08-21 21:05
(^_-)-☆
okada1117さん
気を使って頂いてホンマおおきにです。
もうちょっとしたら元気になります。
Commented by m_asae at 2011-08-21 21:06
(^_-)-☆
pckagoさん
心配をかけますね。
この時期が終わったらきっと元気になります。
待ってて下さいね。
Commented by m_asae at 2011-08-21 21:08
(^_-)-☆
shizuo7fさん
おおきにです。
もう大丈夫ですから・・・
食欲も少しづつ栄養のあるものを頂くようにします。
心配をかけましたね。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 血の婚礼 何やってるんだろう・・? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧