トップ
Tedukuri sanpo
<< 何やってるんだろう・・? 友達との食事 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






手作りかな・・・・?

 ★ Tシャツ ★ 

今日も暑かったです。
外へは、行きたくなかったので家でのんびりしてました。
昼寝をしたりで・・・
食欲は、無いですね。
飲み物ばっかし・・・・
お腹もそないに空かへんし暇を持て余してました。

ちょっとひらめきです。
最近は、Tシャツをインしないで着ますね。
長いと腰のあたりでもたもたします。
そんで裾をカットしました。
三つ折りにして刺繍糸でぐし縫いしました。
ええもんが出来ました。

d0039168_21582971.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-08-14 21:59 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14348135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-08-14 22:12
私も買い物さえ行きませんでした。
早朝6時から庭の草取りを
2時間ばかりしました。
昼寝もしました。いい一日でしたよ^^
Commented by okada1117 at 2011-08-15 06:29
暑いのでちゃんと食事を取って
夏バテしないようにしてくださいね
Commented by koneko2y at 2011-08-15 16:49
丈の短いTシャツも着ますが、
今の時期、写真を写しに歩き通すと
お尻のあたりまで汗が流れるので
裾の長いTシャツはその汗染みを
隠すためには私にとっては必需品です。
帰宅したら短いのに着替えます。

今の時期、食欲も無くなりがちですが、
意識して食べないとだめですよ。
Commented by shizuo7f at 2011-08-15 18:32
夏の暑さにも負けぬ丈夫なからだを…。
ままるさん、その為にもやっぱり、
お洒落して、しっかり食べて。

わたしも気を付けます。
チャンと食べます、呑みます、
今夜もこれから^^。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-08-15 19:41 x
一日中、ウダウダしていました。
お食事も好きな時間に好きなものを食べて、ひとりは気楽ですね(^^♪

Tシャツのアイディアはままるさんならではですね。
Commented by banban0501 at 2011-08-16 09:32
なるほど わざと短くして
着るというアイディアですね

スマートなままるさんだからこそ
着こなせる丈ですよ~

ウエストが細くないと !!
Commented by pckago at 2011-08-16 11:55
御盆が過ぎれば落ち着くかも知れませんね。此方も毎日猛暑です@@
いまは、Tシャツ長めですね
隠したい所が有りますので好きですが。。。(笑)良いのが出来良かったですね
Commented by 魔女 at 2011-08-16 16:56 x
こんにちは!
私もちょこっとお直し大好きです。
すそは、帽子のベルトにすると、服とおそろいでオシャレ度あっぴ^^。
くるくる回しながらざくざく縫って花みたいにして、Vネックの真ん中につけても、バックにつけても面白いの。
3倍遊べちゃう!ね^^!
Commented by m_asae at 2011-08-17 08:17
(^。^)y-.。o○
cyaa8989さん
暑いと出かけるの億劫ですね。
草取り頑張ったのね。
昼寝は、私も大好きです!
もう少しの辛抱ですね・・・
Commented by m_asae at 2011-08-17 08:19
(^。^)y-.。o○
okada1117さん
暑いと中々 食事が食べられませんね。
身体の為に頑張って頂くようにします。笑う
Commented by m_asae at 2011-08-17 08:22
(^。^)y-.。o○
koneko2yさん 
Tシャツの使い分けですね。
確かにそれも言えますね。
暑いのに写真撮影へ行ってらしゃるのね。
この時期に写したい物があるんですね。
Commented by m_asae at 2011-08-17 08:24
(^。^)y-.。o○
shizuo7fさん
暑いと中々 食事が頂けません。
まあ無理をして・・・

ホンマ毎日が暑いと意欲がわきませんよね。
飲みすぎには、注意ですよ!
Commented by m_asae at 2011-08-17 08:26
(^。^)y-.。o○
ベンジャミンさん
ホンマこの暑さは、たまりませんね。
確かに一人って楽ですね・・・
Commented by m_asae at 2011-08-17 08:28
(^。^)y-.。o○
banban0501さん
そんな事ないんです。
裾をカットするとスッキリ見えて細く感じます。
もたもたしてないので良いですよ。
Commented by m_asae at 2011-08-17 08:30
(^。^)y-.。o○
pckagoさん
長いと隠せます?
隠さないで出してみたら・・・

暑いですね。
もう少しの辛抱ですね。
Commented by m_asae at 2011-08-17 08:31
(^。^)y-.。o○
魔女さん
良いアイデアですね。
手作りお好きなのね。
参考にさせて頂くわ!
おおきに・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何やってるんだろう・・? 友達との食事 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧