トップ
Tedukuri sanpo
<< 手作りかな・・・・? 久しぶりに・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






友達との食事

 ★ カレー ★ 

昨日、faceのお友達とランチをしました。
中津駅で待ち合わせて案内してもらいました。
いつもは、十三か梅田なので中津で降りた事が無いんです。
駅からは、ちょっと歩きましたが素敵な所でした。
お店は、地下なのですが緑もいっぱいあって中は、インドですね。
雑貨物が置いてて気になる物もありました。
食事をしながらfaceの話とパソコンの情報・・・・
男性の方も女性の方も50代でバリバリです!
色んな事を教えて貰いました。
ホンマ会って話すと身近に感じられて
これからもお付き合いをして行こうと思いますね。
d0039168_21193740.jpg


[PR]
by m_asae | 2011-08-12 21:29 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 手作りかな・・・・? 久しぶりに・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧