トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりに・・・ 映画鑑賞 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






毎日を・・・

d0039168_21153684.gif

毎日が暑いです・・・
日々7時からパソコンでお勉強です。
自分でやってるので中々 思ったようには、行きません。
そやけど考えて動かしてやってみるの繰り返しですがホンマどうしたらって思いながら無い知恵を絞りだしてやってます。
これでダイエットにも繋がるとええなあって・・・
アホな事を思いながら一人でやっております。
ああでも無いしこうでも無いしないないづくしでちょっと休憩って一日が終わってます。

又、明日も挑戦です!

[PR]
by m_asae | 2011-08-07 21:16 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14297877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-08-07 21:23 x
パソコンのお勉強はface bookのですか。
いくつになっても学ぶことは楽しいですね。

「コクリコ坂」観ました。
懐かしい気持ちがする映画でした。
Commented by okada1117 at 2011-08-08 06:20
自分で色々勉強されている前向きな姿勢に感心します
之からも色々勉強してブログに
載せてくださいね
Commented by pckago at 2011-08-08 14:32
色んな事出来るままるさんでも
まだ勉強中とは。。。。。。
何を勉強されているのかな
また教えてくださいね。
Commented by cyaa8989 at 2011-08-08 20:58
目が疲れませんか。
私は老眼が進んだよう様で
見え辛くなっています^^
買い替えようかと思案中。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-08-08 22:25 x
何を挑戦しているのでしょうか?
ちらり と教えて!
Commented by batabataba at 2011-08-09 08:36
何でもパソコンの時代ですね。
私は知らないことばっかりで
色々やってみたいのだけど~
Commented by m_asae at 2011-08-09 21:25
(^。^)y-.。o○
ベンジャミンさん
今、faceにはまっております。

映画は、懐かしくって良かったですね。
Commented by m_asae at 2011-08-09 21:26
(^。^)y-.。o○
okada1117さん
何か他の事でブログの投稿がイマイチ出来ません。
時間が足らないのです!
Commented by m_asae at 2011-08-09 21:28
(^。^)y-.。o○
pckagoさん
ホンマ知らない事がいっぱいです。
無い頭を使ってるので中々 前に進みません。
Commented by m_asae at 2011-08-09 21:29
(^。^)y-.。o○
cyaa8989さん
今のとこ疲れません!
100均の老眼鏡を使ってます。
三つほどあります。
Commented by m_asae at 2011-08-09 21:31
(^。^)y-.。o○
★元気ばばさん★
facebookのノートのトップを作ってます。
これが思うように作れないのです。
Commented by m_asae at 2011-08-09 21:32
(^。^)y-.。o○
batabatabaさん
思い立ったがって言うでしょ!
挑戦されたら如何かしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりに・・・ 映画鑑賞 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧