トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、凄い雨でしたね! 一番の栄養源は・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






faceで知り合った人が我が家へ・・・

 ★ 2回目なんです。★ 

お会いするのは、2回目なんです。
いつもは、ミスドで喋ってましたが今日は、教えて欲しい事が有ったので家まで来て貰ったんです。
でも物凄い雨が降ってて無理かと思たんですが止みました。
彼女は、自転車で私は、バスで・・
何処へでも自転車で行かれるそうです。
お昼は、お寿司を取って一人だと出前は、しないのでちょっと嬉しいです。
もうずうっと前からの知り合いみたいで本当にええ時間を過ごせました。
お土産に自作のパンを持って来てくれました。
又face繋がりで他の方とも会う予定です。

d0039168_2216174.jpgd0039168_2217287.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-07-30 22:21 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14236211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2011-07-31 00:29
★元気ばば★
お客様だった。
楽しかったのでしょうね
Commented by m_asae at 2011-07-31 00:39
(^。^)y-.。o○
★元気ばばさん★
起きてる!
私もですが・・・
Commented by okada1117 at 2011-07-31 06:28
良いお友達と知り合いに成れて
良かったですね
良い時間過ごせましたね
Commented by m_asae at 2011-07-31 10:57
(^。^)y-.。o○
okada1117さん
最近 新しい友達が増えてます。
若い方とは、楽しいです。
Commented by banban0501 at 2011-07-31 13:46
フェイスブックをする 時間の余裕も
なく エキサイトで なんとか・・・
の私からみたら ほんと ままるさんは 気持ちも若いし 行動的です

見習いたいです~
Commented by pckago at 2011-07-31 18:14
自転車で!。。。。行ける距離なんですか?何時までも元気で動き回れる何って良いですね。
お近くなら、私も飛んで行きたい所です~~
Commented by cyaa8989 at 2011-07-31 20:18
気持ちのこもったお土産を囲んで
どんなお話をしたのでしょう。

自転車とはお元気ですね。
体は引き締まり、スマート。
車の私は・・・・・・言わないでおきます(>_<)
Commented by m_asae at 2011-08-01 22:00
(^。^)y-.。o○
banban0501さん
何でも一度は、やってみる!
ただそれだけです。
Commented by m_asae at 2011-08-01 22:01
(^。^)y-.。o○
pckagoさん
いつでもどうぞ・・・
これも元気で居られるからだと思います。
Commented by m_asae at 2011-08-01 22:03
(^。^)y-.。o○
もうこの年なったらって思うと駄目ですよ!
楽しいカメラ有るじゃないですか?
それぞれに好きな事をやっていきましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、凄い雨でしたね! 一番の栄養源は・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧