トップ
Tedukuri sanpo
<< パソコンのお守 ゴーヤと朝顔 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






がんばろう日本倶楽部 被災地の子どもを支援しよう

 ★ 絵を描きました ★ 

封筒に絵を描いて支援するイベントが有って参加したんです。
ホンマ久しぶりに描きました。
子供の絵みたいですが真剣に心を込めて描いたんです。


d0039168_21552094.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-07-22 21:57 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14163096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2011-07-23 00:18
★元気ばば★
この封筒をどうするのでしょうね?
Commented by okada1117 at 2011-07-23 06:25
可愛い絵が描けましたね
童心に返って良かったですね
Commented by pckago at 2011-07-23 15:23
描いた、封筒にお手紙を入れ送るのですか?
少しでも、元気が届けられると良いですね
Commented by shizuo7f at 2011-07-23 16:22
描けましたね~
男の子、女の子、可愛いです^^。
優しい気持ち、素直な心、
あの時のまんま、ままるさん♪

喜ぶ顔がいっぱい、
広がるといいね、支援のイベント。
Commented by cyaa8989 at 2011-07-24 09:08
絵が昭和ぽくって味がありますよ^^
丁寧に描かれていて
こんな所からも性格が伺われる様なのですが・・・・?
Commented by m_asae at 2011-07-24 20:05
(^。^)y-.。o○
★元気ばばさん★
これを送ってこの中に花の種を入れて被災者の子供さんへの支援にするそうです。
Commented by m_asae at 2011-07-24 20:06
(^。^)y-.。o○
okada1117さん
もう何年も描いて無いので適当ですが気持ちは、込めました。
Commented by m_asae at 2011-07-24 20:07
(^。^)y-.。o○
pckagoさん
この中に花の種を入れるそうです。
封筒は、その為です。
Commented by m_asae at 2011-07-24 20:09
(^。^)y-.。o○
shizuo7fさん
何も支援してないのでこんな事で協力出来て良かったです。
子供っぽく描いたんですが難しいです。
Commented by m_asae at 2011-07-24 20:10
(^。^)y-.。o○
cyaa8989さん
上手に言って頂いてホンマ嬉しいです。
おおきに(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パソコンのお守 ゴーヤと朝顔 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧