トップ
Tedukuri sanpo
<< 台風で家にいます。 暑くっても出かけます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






友達よ頑張れ~

 ★ ダイエット ★ 

ダイエットしてる友達が居るのね。
4月から始めてて8月までに取あえず8キロ
落とすって事なの
今は、はっきり言わないけど2キロ減かな?
甘い物が好きなのと運動が嫌い。
自分だけでは、中々成果が出ないので今回は、サポート
付きでやってます。
本気です。
   毎週1回出向いて行ってアドバイスを受けてます。
      きっと達成すると信じてますが・・・
        腕を出した洋服がきっと着られるでしょう。
          目標体重になるように応援してます。




d0039168_18462732.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-07-18 18:46 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14125764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-07-18 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyaa8989 at 2011-07-19 06:30
綺麗なひまわりですね^^
お友達も何時かひまわりのように
満面の笑みがこぼれますよ^^
たのしみですね。
Commented by okada1117 at 2011-07-19 06:42
綺麗なひまわりですね
ダイエットは中々難しい様なので
成功すると良いですね
Commented by pckago at 2011-07-19 11:43
気持ちが、有ってもなかなか達成出来ないです@@
サポートですか良い結果が出れば良いですね✌
向日葵綺麗に咲いていますね❀
Commented by banban0501 at 2011-07-19 16:10
目標をかかげていれば
好きな甘いものの誘惑にも
勝てるような気がします

白いご飯をストップしたら
いいかもです
Commented by m_asae at 2011-07-19 17:09
(^_-)-☆
鍵コメさん分かりました。
メールしました。
Commented by m_asae at 2011-07-19 17:10
(^_-)-☆
cyaa8989さん
そうなって欲しいです。
私も油断したらアカンので気を付けます。
Commented by m_asae at 2011-07-19 17:12
(^_-)-☆
okada1117さん
何度もチャレンジしたはるんです。
この夏には、きっと成功すると思います。
Commented by m_asae at 2011-07-19 17:13
(^_-)-☆
pckagoさん
ダイエットも今回が最後でしょうね。
達成出来るように頑張ってはります。
Commented by m_asae at 2011-07-19 17:17
(^_-)-☆
banban0501さん
良いアイデアですよね。
友達は、ホンマ真剣なので応援してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 台風で家にいます。 暑くっても出かけます。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧