トップ
Tedukuri sanpo
<< 暑くっても出かけます。 暑いしか言えない・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






息子の誕生日

 ★ 父親として★ 


d0039168_12385765.gif息子の誕生日です。
39歳です。
子供も3人居て毎日が忙しそうです。
私は、週4日息子の家へお風呂に入りに行きます。
その時に家族がしあわせなのを見ると私も安心します。

学期末テストで中学3年の遥の点数が良かったんです。
今迄中々成果が出なかったのですが・・・
息子に教わりながら頑張ってたのを見てるんでホンマ嬉しいです。
幾ら教えて貰っても結局の所 自分がやらないと意味ないですね。
今回は、実感したと思うのでこの先は、やる気を起こして目標に向かって行って欲しい!

子育ては、ホンマ難しいです。
結果は、大人になって家庭を持ってきっと分かるんでしょうね。

私も息子を見ててまあまあ良かった?
そう思いたいですね。

d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-07-16 12:40 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14109146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-07-16 16:26
息子さん、お誕生日ですか
おめでとうございます<m(__)m>お孫さん、成果が出て良かったですね✌
Commented by cyaa8989 at 2011-07-16 21:08
子沢山で楽しみですね^^
週に4日も家庭の様子が伺えるなんていいですね。
自分で切り開く力を持ちたいですね。
Commented by okada1117 at 2011-07-17 06:24
お誕生日おめでとう御座います
お孫さん勉強頑張られている
んですね
勉強教えられる息子さん凄い
ですね
Commented by banban0501 at 2011-07-17 16:26
私の息子も 7月生まれです
21日で31歳になりますよ~

暑いなか 腹帯をして大変でしたわ~

あまりの暑さで 宮参りは
2か月になってからにした思い出があります

お互いに優しい息子で
よかったですね!!
Commented by m_asae at 2011-07-18 17:22
(^_-)-☆
pckagoさん
おおきにです。
中学3年生ですしそろそろ受験の準備もしないといけませんので大変です。
Commented by m_asae at 2011-07-18 17:23
(^_-)-☆
cyaa8989さん
自分自身を成長させたいです。
生きてる限りは、何かを学びたい気持ちですが。。。
難しいです。
Commented by m_asae at 2011-07-18 17:24
(^_-)-☆
okada1117さん
自分の子供ですから頑張ってますよ。
この先は、どうでしょうね。
Commented by m_asae at 2011-07-18 17:26
(^_-)-☆
banban0501さん
暑い頃ですよね。
大変でした。
同じ・・・
懐かしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑くっても出かけます。 暑いしか言えない・・・ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧