トップ
Tedukuri sanpo
<< 暑いしか言えない・・・ 北海道から・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






箪笥の整理です。

 ★ 手作りの洋服★ 


夏物の整理をしました。
色々と縫った洋服ですがもう今年は、着ないと思うので全部処分します。
友達に引き取って貰います。
未だいっぱいありますが・・・
これで少し引き出しの中がすっきりしました。
作っても1~2回着たらもう着ないのでホンマ勿体ないと言えばそうですが・・・
この性格は、もう治りませんね。
このままで行きます。


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-07-14 22:45 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14096042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-07-15 06:25
もう夏物の整理ですか
整理するのは残念な気がしますが
すっきりして良かったですね
Commented by banban0501 at 2011-07-15 09:32
もらってくださる友達がいると
なんだか 嫁に出す気分で
気持ちよく整理できますね

みんな 可愛いものばかりです

デパートでも もう夏物バーゲン
してますもんね!!
Commented by cyaa8989 at 2011-07-15 09:58
ままるちゃんは思いっきりがいいのですね。
昔からですか?
私は整理保管が苦手ですから
廃棄しますが、それも本当に必要としない物ばかりです。
先でどうにか使い道があるのでは・・・・(無いのに(>_<))
と思うものは捨てられません。
Commented by pckago at 2011-07-15 14:27
まだまだ着れるのに~~って感じですが
貰ったお友達は嬉しいでしょうね
思い切りが無いと物が増えますね
私も、少しづつ処分しないと
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2011-07-15 18:39 x
たくさん作られましたね。
どれも可愛いです(*^_^*)

お作りになるのが楽しいのですね。
きっとお友達は喜ばれるでしょう。
Commented by koneko2y at 2011-07-15 22:40
こうして写真に残しておけば
お友達に差し上げても喜ばれるし、
自分の記録にもなりますね。
見覚えのあるものないもの・・・
いっぱい作ったんですね。

Commented by m_asae at 2011-07-16 11:54
●~*
okada1117さん
着ると思ってても着ない洋服があります。
綺麗さっぱりしました。
Commented by m_asae at 2011-07-16 11:57
●~*
banban0501さん
友達がホンマええ人で助かります。
そやから出来るだけ買うのを控えて作るのも少なくして行かなアカンと思ってます。
Commented by m_asae at 2011-07-16 11:59
●~*
cyaa8989さん
物を手に入れた時から既に飽きてますね。
これは、性格かしら?
気を付けて行こうと思うてますが・・・
Commented by m_asae at 2011-07-16 12:01
●~*
pckagoさん
ほんまですね。
整理は、好きです。
いっつも処分する物を探してます。
買うのも好きで・・・
これを止めなあきませんが・・・
Commented by m_asae at 2011-07-16 12:03
●~*
ベンジャミンさん
ホンマ作るのって楽しいです。
完璧に出来たら尚更嬉しいです。

そろそろ片付けの年になって来てます。
Commented by m_asae at 2011-07-16 12:04
●~*
koneko2yさん
ようけ作ってます。
これに編み物もありますし袋物も・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑いしか言えない・・・ 北海道から・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧