トップ
Tedukuri sanpo
<< 同じデザインで・・・ 桂三輝さんに会って来ます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






咲くかしら?

 ★ コスモス ★ 

毎日、パソコンの前に座る時間が長くなってます。
朝にウォーキングに行った後は、対して動いてませんね。
これは、身体に悪いですね。
血流がとどまって浮腫みの原因に・・・
気を付けましょう!
時間を決めてるんです。
その時間になったらスイッチが切れるように中々 守られてません。
困ったものです。

2週間ほど前に蒔きました。
下駄箱の中にティッシュに包んだ物が何か書いてあります。
日付と場所が・・・・その中にコスモスの種が入ってました。
さあちゃんと成長するのかしら・・・
d0039168_9241731.jpg
d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-07-10 09:29 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14050082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-07-10 16:38
芽が出たんですね(コスモス)
綺麗に咲くのは先ですが、楽しみですね❀
Commented by juju3291 at 2011-07-10 16:57
★元気ばば★
こすもす この暑さに耐えきれるか?な~~~
Commented by m_asae at 2011-07-10 20:58
(^。^)y-.。o○
pckagoさん
この先が問題ですが・・・
今の所は、大丈夫です。
ホンマ楽しみ!
Commented by m_asae at 2011-07-10 20:59
(^。^)y-.。o○
★元気ばばさん★
さあどうでしょう?
根性コスモスを期待します。
Commented by cyaa8989 at 2011-07-10 21:26
どうして?そんな所にコスモスの種があったのでしょうね。
秋にはままるちゃんの好きなコスモス咲きますよ♪
Commented by banban0501 at 2011-07-10 21:31
ネットのようなところに
種をまいたのには 何か
意味があるのですか???

ちょっと気になりました!!
Commented by m_asae at 2011-07-10 21:39
(^。^)y-.。o○
cyaa8989さん
去年に確かどっかでコスモスを見に行った時にそこで種を取って来たのを下駄箱へ・・・

咲くでしょうか?
Commented by m_asae at 2011-07-10 21:41
(^。^)y-.。o○
banban0501さん
このネットは、猫除けです。
未だ土が新しいので糞をされたんです。
それで土の所に敷いてます。
その上から種を蒔きました。
Commented by okada1117 at 2011-07-11 06:39
コスモスちやんと咲くと良いですね
育てるのが楽しみですね
Commented by m_asae at 2011-07-11 21:28
(^。^)y-.。o○
okada1117さん
ホンマして欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 同じデザインで・・・ 桂三輝さんに会って来ます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧