トップ
Tedukuri sanpo
<< 桂三輝さんに会って来ます。 絵が好き! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






雨の後の雲・・・

 ★ 梅雨が明けました。 ★ 

朝のほんの僅かな時間は、涼しいです。
その後は、うだるような暑さです。
梅雨明けですが・・・
空は、こんな雲が出てました。
暫くは、何もしたくないですがそう言う訳にも行かずうろちょろしながら家の事をしてまっせ!
ちょっとやけくそ
d0039168_22344353.jpg
d0039168_2235433.jpg




d0039168_22543285.jpg明日は、夕方から落語を聞きに行き繁盛亭へ行ってきます。
行きたかったんやけど出来た当時は、満員でした。
やっと行けます。
これも落語家の人がfaceをやってはるんでそこでチケットが手に入ったんです。
それも外国の人です。
名前は、桂三輝さんです。
英語で落語をするって言ってましたからさあ私は、理解できるんでしょうか?


[PR]
by m_asae | 2011-07-08 23:15 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/14030833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-07-09 06:39
家のこともして落語も楽しんで
有意義な一日過ごしてくださいね
Commented by banban0501 at 2011-07-09 09:11
繁盛亭 若い落語家さんたちも
どんどん お客を呼んでいるようですね

私は桂 三若さんが好きです

ジュリーに似てます!!
Commented by cyaa8989 at 2011-07-09 13:18
朝は空を見上げてしまいますね^^
白い雲が気持ちいいですが
梅雨明け早々眩しい空になっています。

落語ですか、広がっていく輪ですね^^
Commented by m_asae at 2011-07-10 21:05
(^。^)y-.。o○
okada1117さん
まあその辺は、適当にやってます。
遊ぶ方が大事です。
Commented by m_asae at 2011-07-10 21:07
(^。^)y-.。o○
banban0510さん
三若さんですね。
ジュリーですか?
ちょっと気になります。
Commented by m_asae at 2011-07-10 21:09
(^。^)y-.。o○
cyaa8989さん
梅雨明け早々ホンマ暑い日が続きます。
暑くってもうろうろと外へ出てます。
落語もこう言う事が無いと見ませんから・・・
良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桂三輝さんに会って来ます。 絵が好き! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧