トップ
Tedukuri sanpo
<< 健康な話を聞きに行きます。 未知の世界 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






昨日は、よう寝ました。

 ★ ええ事ですって ★ 

d0039168_103929.jpg昨日のライブは、楽しかったです。
帰ってプロフィールを見ると未だ28歳です。
おお!!!
若者です。
トップバッターで歌ったのですがほんま一生懸命ってわかるんです。

だからもっと色んな人に聞きに来て貰えるようにfacebookを始めたら良いって進めたんです。
そしたら早速 ページを始めてました。
最初は、自分のホームを作ってある程度 友達が出来たらやりたい事をページで書いて共感を持って貰ってライブへ来て頂くって感じにすれば良いと思うんです。
そう言う事をツイッターで送りました。
さあどうするのかしら?

よう寝たのは、昨日の食事が原因です。
って言うかビールでしょうね。
d0039168_11225944.jpg

ここをクリック
して貰ったら私のfacebookが見えると思います。興味のある方は、どうぞ!(^。^)y-.o0



[PR]
by m_asae | 2011-07-04 11:24 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13969544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-07-04 20:49
ビールの一杯が美味しいですね^^
若者のライブは誘ってくれる方がいたからこそでしょう。
楽しめてよかったですね♪
Commented by banban0501 at 2011-07-04 20:54
クリックしてみましたよ

会員にならないと いろいろは
見えない仕組みでしょうかね?

これからますますビールで
安眠できる季節になりますが
体重増加にもご注意を!!
自戒をこめて・・・・
Commented by shizuo7f at 2011-07-04 21:06
行って来られたんですね~。
インディーズのライブハウス。
あの時の!
今にメジャーに。
なって欲しいですね~、ままるさん。
一生懸命さに、胸打たれ、新鮮な。

覚えておきます、灯かり GENさん。
いまYou Tubeで聴きました。
わたしの周りにもそんな若者がいます。
Commented by m_asae at 2011-07-04 21:10
(^_-)-☆
cyaa8989さん
誘われると嫌って言えないの・・・
ちゃんと言えますよ。笑う
楽しかったです。
Commented by m_asae at 2011-07-04 21:11
(^_-)-☆
banban0501さん
ありがとうございます。
アカウントが無いと見えないとこもありますね。
体重が増えるってほんま恐怖です・・・(ー_ー)!!
Commented by m_asae at 2011-07-04 21:12
(●^o^●)
shizuo7fさん
いつかは、って思ってます。
応援します。
若さって色んな事が出来るんです。

もう大分前になります・・・
Commented by okada1117 at 2011-07-05 06:48
若者のライブ楽しめて良かった
ですね
牛めしにビール一杯でお腹も
いっぱいになって好かったですね
Commented by m_asae at 2011-07-06 19:55
(^。^)y-.。o○
okada1117さん
中々 自分だけでは、行けないとこです。
お誘いがあっての事なので良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 健康な話を聞きに行きます。 未知の世界 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧