トップ
Tedukuri sanpo
<< 未知の世界 海外の人と友達に・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






明日は・・・

 ★ ライブヘ~★ 
d0039168_22365060.jpg

ツイッターで知り合った若者が明日ライブをします。
お誘いが今までに何回かありました。
中々 聞きに行けなったのですが今回は、時間が合ったので行く事に
野田阪神のライブ会場へ行きます。
阪神電車も久しぶりに乗ります。
何かワクワクしてます。
新しい出会いをしょうと思ってるんです。
まあこれも何かの縁かも・・・

[PR]
by m_asae | 2011-07-02 22:45 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13955923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2011-07-02 22:48
★元気ばば★
ツイッターで知り合った方でもオフの会というのですか~
Commented by m_asae at 2011-07-02 22:59
(=^・^=)
★元気ばばさん★
さあ何て言うのでしょうか?
faceでは、リアルって言ってましたが・・・
調べます。
Commented by okada1117 at 2011-07-03 06:39
ライブですか楽しんできてくだ
さいね
ツイッターはよく分からないので
した事がありませんが楽しそう
ですね
色々チャレンジしないと駄目ですね
Commented by m_asae at 2011-07-03 10:51
(=^・^=)
okada1117さん
阪神電車も久しぶりに乗るので楽しみです。
Commented by pckago at 2011-07-03 16:09
友達の輪が、広がっているよですね✌時には、プロの方の歌聴くのも良いですね♫
Commented by cyaa8989 at 2011-07-03 19:06
今日ワクワクしながら行ってきたのですね^^
いかがでしたか?
「袖不触れ合うも他生の縁」
触れ合うどころか、ままるちゃんはお誘いを受け
いいご縁になりますね。
Commented by m_asae at 2011-07-04 11:34
(*^_^*)
pckagoさん
ホンマにこれからの人みたいです。
ちょっと応援しましょう!
Commented by m_asae at 2011-07-04 11:36
(^_-)-☆
cyaa8989さん
行って良かったです。
これからも色んなとこへ出向きます。
人生で出来るだけ出会いを増やしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 未知の世界 海外の人と友達に・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧