トップ
Tedukuri sanpo
<< 明日は・・・ 中々進みません。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






海外の人と友達に・・

 ★翻訳機能を・・・ ★ 

試行錯誤しながら始めましたがほんの少し分かって来ました。
友達も1465人になりました。
一応5000人迄です。
まだまだですが・・・
外国の方とも交流してます。
分からない英語を翻訳機能を使ってやってます。
でもやってるうちに英語も少しづつ分かって来ました。
日本人で海外に住んでる方ともスカイプやチャットもして楽しいです。
今は、朝早く起きてウォーキングへ行ってその後は、faceです。
ブログもちょっと手抜き状態になりつつ・・・
d0039168_20443650.gif



[PR]
by m_asae | 2011-07-01 20:46 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13946777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-07-01 21:39
face楽しいのね♪
1465人誰が誰だか??
頭がチンプンカンプンになりそうです(>_<)
でも~
ブログも楽しみに待っているのですよ。
Commented by banban0501 at 2011-07-01 22:13
友達が増えると それだけ
お返事やコメントもいっぱいになって 時間をつかいますね

その間に編み物や縫いものもして
すごいです!!
Commented by okada1117 at 2011-07-02 06:35
色んな事勉強され友達も増え
凄いですね
僕はあまり勉強しないので
取り残されそうです
Commented by pckago at 2011-07-02 19:44
お友達が増えると、大変の一面も有りますが、楽しい事もありますね^-^楽しんでくださいね
Commented by m_asae at 2011-07-02 22:47
(=^・^=)
cyaa8989さん
確かに管理は難しいですが・・・
気の合った人が居るものです。
都道府県で分けてるんですがほんま大変です。

ブログも楽しいです (●^o^●)
Commented by m_asae at 2011-07-02 22:48
(=^・^=)
banban0501さん
ちょっと慣れてきてそれなりにやってます。
時間の使い方も上手になりますね。
Commented by m_asae at 2011-07-02 22:49
(=^・^=)
okada1117さん
人それぞれですからマイペースで行って下さい。
Commented by m_asae at 2011-07-02 22:50
(=^・^=)
pckagoさん
そうです。
一長一短あります。
あんまり気にしないでのんびりやってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日は・・・ 中々進みません。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧