トップ
Tedukuri sanpo
<< 中々進みません。 第一号 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






素敵な生地が手に入って・・・

 ★ 洋服屋さん ★ 

お気に入りの洋服屋さんで先行バーゲンをやってたので行って来ました。
洋服を2枚ほど買ってそこの店長さんとお喋りです。
年を行くと重たい革のバッグより布製や編んだ物が軽くて持ちやすいのでここでも洋服の生地で作って売って貰うと良いんだけど・・・
って言ったら
そうですね。
こんなのを売ってるんですがって言って洋服の生地がカットされたのを見せてくれました。
では、それを買って自分で作る事に・・・
生地は、全部 藍染です。
買った洋服の柄もあります。
それで作ればお揃いになってちょっとお洒落で良いかもね。
2枚づつ入ってます。
また、縫物をしようかしらね。
d0039168_22594536.jpg



[PR]
by m_asae | 2011-06-29 23:05 | ★ 手 作 り ★


TOP

<< 中々進みません。 第一号 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧