トップ
Tedukuri sanpo
<< 素敵な生地が手に入って・・・ 人生は、長いようで短い? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






第一号

 ★ あさがお ★ 

ウォーキングへ行く前に見たら咲いてました。
我が家の第一号の朝顔が咲いてました。
帰って来て写真に撮りました。
そやけど葉っぱが大きいです。
栄養が花に行かんと葉っぱへ・・・
d0039168_9124079.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-06-28 09:13 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13912524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-06-28 13:21
朝顔を見ると夏ですね。
こちらは今日真夏日です。
アツイ!
涼しさを分けてください。
Commented by pckago at 2011-06-28 16:37
ちょっと見ないと。。。ですね
花咲きましたね❀
緑のカーテンも順調のようですね
Commented by koneko2y at 2011-06-28 21:18
我が家も毎朝アサガオが咲いています。
下に向かって成長するように誘導しているので、
m_asae さんのようにネットを使っていません。
咲いた花から何年も種をとっているうちに
なんだか咲く花が小さくなったような気がしています。
Commented by okada1117 at 2011-06-29 06:41
朝顔咲いたんですね
涼しげで良いですね
沢山咲くと良いですね
Commented by shizuo7f at 2011-06-29 19:03
うわぁ~、第1号♪
ままるさん、咲きましたね~、この夏初めて、青い朝顔。

んん、そうですね~、
異常に大きな葉っぱ、小さな花。
でも可愛い、ちっちゃい花も^^。

Commented by m_asae at 2011-06-29 23:08
(^_-)-☆
cyaa8989さん
今日は、どっこも暑かったです。
大阪は、特にもう倒れそうでした。
何処へ行っても暑いので買い物へ・・・
冷たい物を食べて汗をかきながら家に帰って来ました。
Commented by m_asae at 2011-06-29 23:09
(^_-)-☆
pckagoさん
暑い!
朝顔もほんの一瞬ですね。
後は、しおれてます。
暑すぎます。
Commented by m_asae at 2011-06-29 23:12
(^_-)-☆
koneko2yさん
種もやはり何か保存方法があるのでしょうか?
朝顔も色がちょっと薄れてる感じがします。
この朝顔も去年の種です。
Commented by m_asae at 2011-06-29 23:12
(^_-)-☆
okada1117さん
蕾が沢山付いてるのでこれからだと思います。
Commented by m_asae at 2011-06-29 23:15
(^_-)-☆
shizuo7fさん
やはり最初に咲いてくれてうれしいですね。
この後も沢山咲いてくれると思いますが・・・
まあ窓の所の日よけで植えたので葉っぱだけでもいいようなものですが花が咲いてくれるだけでええと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 素敵な生地が手に入って・・・ 人生は、長いようで短い? >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧