トップ
Tedukuri sanpo
<< 整理 映画の後は・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






異常音が・・・

 ★ マウスが固まって・・・ ★ 

朝、メールをチェックしてたらマウスが固まりました。
その後は、異常音がなって画面にも何も映ってません。
直ぐに息子に電話でこの状況を話して直してもらうようにしました。
結局、パソコンが使えないのでiPhoneでやる事にしました。
でも中々はかどりません。
facebookの友達から色々と心配してもらってアドバイスも聞きました。
機械は、突然こんな状況になるので困りますね。
それでノートパソコンを買おうかと思ってます。

息子が来て直ぐ箱を開けてファンを取り出して埃を掃除し元へもどして電源を入れたら治りました。
他の所も全部見てくれたのですが問題ないそうです。

やれやれです。


[PR]
by m_asae | 2011-06-21 21:34 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13845073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2011-06-21 23:14
治って良かったですね。
力強い息子さんがいらっしゃって
羨ましいです。
不具合が有ったら、私はお手上げです。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-06-21 23:34 x
いいですね
すぐ来てくれる息子さん
感謝ですね
Commented by okada1117 at 2011-06-22 06:36
パソコン治って良かったですね
すぐに来て直してくれる息子さんがいて良かったですね
Commented by m_asae at 2011-06-22 07:11
★koneko2yさん
故障するとホンマ困りますね。
やはり予備にノートを買おうかと思ってるんですね。
Commented by m_asae at 2011-06-22 07:21
★元気ばばさん★
大助かりなんです。
今日は、ちゃんと使えててホンマ良かったです。
Commented by m_asae at 2011-06-22 07:22
★okada1117さん
ケーキで終わったので安上がりです。
それに来て直してくれるのでええ修理屋さんです。
Commented by pckago at 2011-06-22 17:31
突然、昨日までは使えたのに。。。。とパニックに成りますね。近くに分かる(息子)さんが居られるので心強いですね^-^
使えないとやはり困りますね。
無事直って良かったですね^-^
Commented by m_asae at 2011-06-22 20:34
(^。^)y-.。o○
pckagoさん
何でも突然は、困りますね。
頼りになるのは、やはり息子です。
ええ子生んでて良かったわ 大爆笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 整理 映画の後は・・・ >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧