トップ
Tedukuri sanpo
<< 異常音が・・・ 久しぶりの映画 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






映画の後は・・・

 ★ よう歩きました。★ 

映画を観終わった後は、食事に行きました。
久しぶりの焼き肉です。
ようけは、食べられへんので美味しいとこをちょっとづつのセットにしました。
軟らかいし味も丁度ええ感じで美味しかったです。
写真は、食べてしもうてから気が付いたんで・・・
その後でいっつも行く洋服屋さんで買い物しました。
最近は、ここでよく買います。
d0039168_238112.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-06-20 23:09 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13836462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2011-06-20 23:25
★元気ばば★
洋服買ったのですか?
Commented by okada1117 at 2011-06-21 06:17
焼肉ですか
僕も長い間行ってないので行きたい
気がします
映画に買い物良い一日でしたね
Commented by pckago at 2011-06-21 17:45
お腹、空いてたんですか~~(笑)
私も良く有ります。気が付けば~~しまった写真>。<がの時が
洋服、お気にいり有りましたか?
Commented by cyaa8989 at 2011-06-21 20:23
食べた後の祭り(笑う)
私もしょっちゅうですから・・・・。
娘に写さなくてもいいん?と言われます。
夏用のお気に入り買いましたか?
Commented by koneko2y at 2011-06-21 22:29
お気に入りの洋服が見つかったのですね。
どんな洋服買ったのかしら。
ままるさん、センスいいもんね。
Commented by m_asae at 2011-06-22 06:59
★元気ばばさん★
買うたよ!
可愛い半そでのブラウス!
Commented by m_asae at 2011-06-22 07:02
★okada1117さん
焼肉は、美味しかったです。
量は、食べないんですが・・・
洋服も買って大満足でした。
Commented by m_asae at 2011-06-22 07:04
★pckagoさん
もうしょっちゅうですよ!
洋服は、買いました。
半袖でちょっと可愛いですね。
Commented by m_asae at 2011-06-22 07:06
★cyaa8989さん
食べ物の写真は、駄目です!
ほんま食べた後って多いです。
洋服は、気に入ったのが有ったので買いました。
Commented by m_asae at 2011-06-22 07:07
★koneko2yさん
買い物好きやし買いました。
今日のブログに載せます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 異常音が・・・ 久しぶりの映画 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧