トップ
Tedukuri sanpo
<< 編み物 綺麗な色です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






元気な色

 ★ 黄色 ★ 

d0039168_19372676.gifd0039168_19365014.gif
黄色の元気色をマニュキアにしました。
梅雨で少しでも明るくと思って指先を塗ってみました。
最近は、中々 ブログのネタがありません。
一人で生活してるとそないに何かが起きる訳でも無いし






今日の出来事は・・・
朝、5時に電話で起こされて出てみると弟
facebookで分からへんとこを教えてって・・・
東京に住んでて何でも聞いて来るん
ほんましゃあないので分かる事は、教えてます。
スカイプで長々と話したんですが解決出来へん

その後、歯医者さんへ定期健診
終わってから友達とお茶しました。
こんな一日でした。



[PR]
by m_asae | 2011-06-14 19:46 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13783897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2011-06-14 21:46
一番幸せ。
な~んにもない一日。

ままるさん、素敵な一日でしたね~♪
明日もきっと。
今日よりも。
Commented by okada1117 at 2011-06-15 06:59
指先カラフルになりましてね
なんでも人に教えられる事があって
良いですね
色々勉強されているんですね
何時も有意義な一日過ごされているみたいで良いですね
Commented by cyaa8989 at 2011-06-15 10:08
ウチワサボテンの黄色い花
ままるちゃんの爪の黄色
元気もらって帰ります。
Commented by pckago at 2011-06-15 11:59
大きな出来事が無いのが
幸せなのでは。。。。
黄色、元気が出ますね^-^
Commented by m_asae at 2011-06-15 15:19
(=^・^=)
shizuo7fさん
何にも無いのが一番良いのかも知れませんね。
このままずうっと自然体で行けたら幸せだと思います。
Commented by m_asae at 2011-06-15 15:20
(=^・^=)
okada1117さん
人に教えるって自分自身がちゃんと理解出来てないと駄目ですよね。
自分の勉強にもなります。
Commented by m_asae at 2011-06-15 15:21
(=^・^=)
cyaa8989さん
何ぼで貰って帰ってください!
私もそちらで何か頂いて帰らせてもらいます。笑う
Commented by m_asae at 2011-06-15 15:22
(=^・^=)
pckagoさん
黄色ってホンマ元気でます。
太陽の色やからかも・・・
この時期 ええ事が無いので暗いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 編み物 綺麗な色です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧