トップ
Tedukuri sanpo
<< お昼に・・・・ 朝から・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






オーディション

 ★ ヒップホップ ★ 

孫の鈴のダンスのオーディション用に撮ったビデオをを審査して貰うのにユーチューブにアップしました。
そのアドレスを送るそうなんです。
息子から052.gifで送って来ました。
こちらでユーチューブでアップして送り返しました。
この映像が審査されて合格になれば良いんですが・・・
中々 難しい世界ですからね。
でも毎日 練習してるようでホンマに好きなんでしょう
周りの大人が少しでも協力して夢が叶うと良いです。




[PR]
by m_asae | 2011-06-06 09:40 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13722559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2011-06-06 10:32
夢を持つ事は、良い事で~~~
どの様な結果が出ても自分なりに頑張れば良いのでは。。。。
とてもリズミカルで良い感じですよ♫
Commented by shinobueakira at 2011-06-06 10:41
お孫さんのダンスはプロ級ですね!
小さい頃から音楽に親しみ、リズム感を鍛えておくと将来が楽しみですね!
ターンがしっかりしていますね!
オーディションにはきっと受かるでしょうね!
お孫さんの声も好いですね!
Commented by banban0501 at 2011-06-06 18:16
音楽が鳴ると 体が自然にうごくって 感じですね

今 こんなに上手だったら
将来は すごいことになるのでは?

成長が楽しみですね~
Commented by cyaa8989 at 2011-06-06 19:30
元気よく、若いって事だけで素晴らしい未来が描けるようです♪
今の子供は全てにおいて恵まれていて羨ましいです。
Commented by okada1117 at 2011-06-07 06:33
お孫さん合格されると良いですね
子供の頃から一生懸命頑張って
居られるので大人になってから
楽しみですね
Commented by m_asae at 2011-06-07 17:16
(*^_^*)
pckagoさん
本人が楽しんでますから良いと思います。
でも結構 負けず嫌いなとこもあります。
まあ結果は・・・
Commented by m_asae at 2011-06-07 17:17
(*^_^*)
shinobueakira さん
リズム感は、確かに良いと思います。
でもそう言って頂けると嬉しいです。
Commented by m_asae at 2011-06-07 17:19
(*^_^*)
banban0501 さん
この先が・・・ね。
でもリズム感って言うのは、持って生まれたものらしいですが・・・
私は、全然だめです。
Commented by m_asae at 2011-06-07 17:20
(*^_^*)
cyaa8989さん
そうですね。
子供の頃は、親の手伝いで一日が暮れてましたね。
今の子は、恵まれてますね。
Commented by m_asae at 2011-06-07 17:21
(*^_^*)
okada1117さん
小さい時に出来てもこの先がさあどうなるんでしょうね。
本人は、楽しんで行ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お昼に・・・・ 朝から・・・ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧