トップ
Tedukuri sanpo
<< 朝から・・・ 素敵な一日の始まり >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






3Dで観た映画・・・

 ★ ジョニー・デップ ★ 

昨日、友達と朝早くから映画を観に行って来ました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』です。
今までもシリーズは、観てます。
今回は、3Dなのでメガネを付けます。
見終わった後は、今までは、返してたんですが返さなくても良いんだそうで持って帰って次に3Dを観る時に持って行く事になりました。
マイメガネです。

映画は、いつもながらジョニー・デップがカッコ良かったです。
テンポも良いし観てて楽しかったです。
エンディングロールが出ても帰らないで最後まで席に座って観て下さい。
ちょっとあります。
d0039168_219059.jpg
d0039168_2111167.jpg



[PR]
by m_asae | 2011-06-04 21:10 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13714068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2011-06-05 07:00
面白そうな映画でよかったですね
3Dは迫力あって良いですね
僕もこの間映画を見に行きましたが
映画は楽しめて良いですね
Commented by m_asae at 2011-06-05 09:02
(#^.^#)
okada1117さん
映画は、良いものですね。
さあどんな映画だったんでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝から・・・ 素敵な一日の始まり >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧