トップ
Tedukuri sanpo
<< 面白い物を発見 ご近所のお花 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






日々思うこと

 ★ あおぞら ★ 

d0039168_9142579.jpg
今日は、気持ち良い朝です。
毎日、平和に過ごしてます。
ホンマ今が一番かも知れへんと思うてます。
このまま毎日が過ごせて行けたらええなあって・・・
これってやっぱり健康やからでしょうね。
そやかて朝は、すっきり起きれるしどっこも悪いとこないし・・・・自己判断ですが頭をのけたらの話です!
食事は、美味しいし食べすぎもたまに有りますがこれは、自己管理がなってへん証拠です。
まあしゃあないです。
そんで寝るときベッドに入る時が最高にしあわせって思うてるうちに寝てます。
ホンマこんなんでええんでしょうか?
日々反省の毎日です。
適当に過ごして年を取って行くのでしょうね。
まあこれも人生です。

d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-05-25 09:15 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13646048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2011-05-25 09:59
毎日ブログ更新して
友達もたくさんいて
一人暮らしを楽しんでいる

私が一人暮らしになる
確率は 非常に低いので
ある意味 うらやましい気持ちですよ~

お一人様生活 ばんざ~いって
ままるさんを通じて感じます
Commented by m_asae at 2011-05-25 10:11
(^_-)-☆
banban0501 さん
人それぞれですがまあ自分が一番ええ人生を送れたらって思ってます。
このまま年取って行ったら本望かしら?
Commented by cyaa8989 at 2011-05-25 15:59
ままるちゃんのお住まいの周囲は少し高い建物に囲まれているのでしょうか?
でも青空は皆のもの、気持ちいい青い空。
今が良ければ只それだけで良い
では考えものですが・・・・・
ままるちゃんは常に向上心を持っていらっしゃる。
生きる事の幸せの道ですね。
Commented by m_asae at 2011-05-25 20:43
(^_-)-☆
cyaa8989さん
高い建物は、全部 会社です。
長屋に住んでますがもう空き家ばっかしです。
家が崩れるか私が先かってとこです。(^J^)
Commented by ★元気ばば★ at 2011-05-26 01:38 x
顔写真クリックしましたが・・・
それからどうすればいいのですか?
Commented by okada1117 at 2011-05-26 06:21
毎日健康で暮らせるって幸せ
ですね
親にも感謝しないといけないと思ってます
Commented by m_asae at 2011-05-26 21:29
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
パスワードが居る見たいです。
変更します。
忘れてました。
Commented by m_asae at 2011-05-26 21:30
(^_-)-☆
okada1117さん
そうですね。
親を大事にしないとね・・・
優しい気持ちで・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 面白い物を発見 ご近所のお花 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧