トップ
Tedukuri sanpo
<< ご近所のお花 小さい花壇・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






 朝  食

 ★ お好み焼き ★ 

d0039168_13202143.jpg
朝から無性にお好み焼きが食べたくなって作りました。
冷凍のお肉と玉子でシンプルなお好み焼きです。
牛乳と頂きました。
しょうゆ味で鰹節タップリかけて美味しかったです。
ほんま好きな物が美味しく食べられるって事は、健康な証拠です。
自分でそう思ってます。
朝、起きてさあ何を食べようかって思うのは、子供と一緒ですね。

[PR]
by m_asae | 2011-05-23 13:28 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13634145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2011-05-23 17:10
醤油味のお好み焼きは
朝にはぴったりですね

一人分なら さ~とできそうです

たこ焼きよりは 簡単ですね!!
Commented by cyaa8989 at 2011-05-23 19:11
最近、朝から食欲旺盛な気もしないではない。
それだけ元気なのでしょう。
私は夕食は旺盛です(>_<)
Commented by m_asae at 2011-05-23 21:03
(^O^)/
banban0501さん
しょうゆ味は、和風の味で好きです。
Commented by m_asae at 2011-05-23 21:05
(^O^)/
cyaa8989さん
朝が何か良いみたいですね。

夕飯は、ちょっと重い気がするんです。
早寝してるかげんかも知れません。
Commented by okada1117 at 2011-05-24 06:49
美味しそうに出来上がってよかったですね
いつまでも健康でいられるって嬉しいですね
Commented by m_asae at 2011-05-24 12:24
(^O^)/
okada1117さん
健康的です!
毎日、早寝早起きしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ご近所のお花 小さい花壇・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧