トップ
Tedukuri sanpo
<< 小さい花壇・・・ エコと節電・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






日々の過ごし方~

 ★ 生活習慣 ★ 

d0039168_122098.gifd0039168_1231626.gif
d0039168_1385878.jpg
d0039168_1231626.gifd0039168_122098.gif朝から温度が上がってる!
何か蒸し暑いです。
食事も簡単なんで済ましました。
今日一日これで行けるんかな?
ちょっと不安やけど行けそうです。
毎日、同じペースで生活してるんでこれが健康に繋がってるのかも知れません。
どっかが悪くなったらきっとペースも狂うと思うんです。
今の所、大丈夫です。
人それぞれ健康法は、有るでしょうが自分に合った物が一番でしょう!

d0039168_122098.gifd0039168_1231626.gif最近は、寝る時間を早くしてます。
出来るだけ用事が無い限り10時に・・
昨日は、9時に寝ました。
ほんま気持ちええですね。
6時に起きて8時には、家事を終えて
パソコンに向かってます。
適当な時間に終わってますが・・・
中々パソコンの前から離れない状態です。


[PR]
by m_asae | 2011-05-21 13:12 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13622259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2011-05-21 18:10
ハンバーグの朝食ですね^^
長い事ハンバーグ作っていません。
そろそろ我が家も・・・・・♪

早寝早起き健康ですね^^
Commented by m_asae at 2011-05-21 20:41
(^_-)-☆
cyaa8989さん
無性に食べたくなったので・・・
何かそういう時がありますね。
Commented by banban0501 at 2011-05-21 20:54
最近は豆腐ハンバーグに
凝っていますよ

ヘルシーで食べやすいです

寝る時間はもっとも重大な
健康の元ですね

10時に寝て 7時に起きるってのが 私の理想ですよ~
Commented by batabataba at 2011-05-21 21:50
牛乳を飲まれるのがいいですね。
牛乳を飲む人と飲まない人では、骨密度が違うという統計があるらしいです。
ままるさんの美と健康の素ですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-05-21 22:38 x
バランスのとれた食事に規則正しい生活
これなら 健康間違いなし
パシコンで頭使っているし
Commented by okada1117 at 2011-05-22 06:45
良い生活習慣されていますね
ちょ;つと狂うとしんどいです物ね
頑張って続けてくださいね
Commented by shizuo7f at 2011-05-22 12:17
わたし達も時々、朝のハンバーグ。
でもパンかご飯は^^。
なくてもお昼までお腹が持てば、へっちゃらですよね。

気づいたら、いつの間にかもう初夏に。
昨日は30℃近くも。
お互い乗り切りましょう、今年の夏も。

Commented by m_asae at 2011-05-22 13:38
(@^^)/~~~
banban0501 さん
豆腐ハンバーグもヘルシーで良いですね。
生活習慣をキチンとすると健康にも良い事ですね。
Commented by m_asae at 2011-05-22 13:39
(@^^)/~~~
batabataba さん
あんまり好きでは、無いんです。
牛乳は・・・
でもこの年になると薬と思って習慣にしてます。
Commented by m_asae at 2011-05-22 13:40
(@^^)/~~~
★元気ばば★さん
ホンマ規則正しい生活が健康には、一番でしょね。
頭使ってるかどうか・・?
Commented by m_asae at 2011-05-22 13:41
(@^^)/~~~
okada1117さん
はい!
その辺は、適当に順応させてます。
おおきに!
Commented by m_asae at 2011-05-22 13:43
(@^^)/~~~
shizuo7fさん
体が要求する物を頂くのが一番良いと思います。

大阪も暑かったです。
今日は、雨で・・・
未だ梅雨は・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さい花壇・・・ エコと節電・・・ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧