トップ
Tedukuri sanpo
<< 誰と・・・? 今朝もペンキで・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






美容院へ行って来ました。

d0039168_2065981.jpg ★ こんな髪型に・・ ★ 

朝、電話で予約を入れたんです。
お客さんが今、居ないので良いですよって・・・
確かにお店の中には、一人居ましたが暇そうです。
お天気も良い日曜日ですから皆さんお出掛けなんでしょう!
毎日、日曜日の私がわざわざ日曜日に行かなくっても良さそうですが (^0_0^)
先生も暇なので私の髪をこんな風にしてくれました。
長くなって来てます。
この夏を乗り越えればきっと背中の下まで伸びる事でしょう。
チョット頑張って見ようかしら?
乙女のような気持ちに

[PR]
by m_asae | 2011-05-15 20:09 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13584700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2011-05-15 20:36
★元気ばば★
髪の毛がおおいのですね
私は細い毛 柔らかい
ボリュームがないのが悩み
Commented by pckago at 2011-05-15 21:19
素敵な髪形ですね。
美容院にあまり行かないです~~
パーマも掛けていません~~
長く美容院にいる事が苦手と結うより椅子に座っている事が好きで無いのです~~(笑)
Commented by koneko2y at 2011-05-15 21:20
私は長い髪の毛をおろしていることが少なく
いつも束ねています。
今日の髪形も時々こんなふうにしているわと
思いながら見ています。
髪形を変えたりすると気分も変わります。
Commented by okada1117 at 2011-05-16 06:33
良い髪形になりましたね
僕は髪が短いので洗うのも簡単で
セットもしないので便利です
Commented by m_asae at 2011-05-16 09:16
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
これでも少なくなってると思うんです。
きっと髪の毛が痩せたんでしょうね。
身体は、中々 痩せませんが・・
Commented by m_asae at 2011-05-16 09:17
(^_-)-☆
pckagoさん
では、長いんですね。
どんな髪型なのかしら?
Commented by m_asae at 2011-05-16 09:18
(^_-)-☆
koneko2yさん
そうですね。
夏に向けた髪形も考えないと・・・
三つ編みが楽で良いですね。
Commented by m_asae at 2011-05-16 09:18
(^_-)-☆
okada1117さん
男の方は、短くすっきりしてる方が良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 誰と・・・? 今朝もペンキで・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧