トップ
Tedukuri sanpo
<< 冷蔵庫が届きました。 雨です・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






工務店屋さんです。

  ★ 楽しいです。★  

昨日、東急ハンズで買ってきた壁紙シートで張ってます。
これも母が使ってた物で古いです。
前に張ったのが汚くなったので明日来る冷蔵庫とのつり合いもあるので頑張って昨日から張ってます。
後、引き出しを張れば終わりです。
完成したら遊びに行こうと思ってます。
さあ張りましょう!
d0039168_11405684.jpg
d0039168_11412871.jpg
d0039168_1142577.jpg


全部張り終えました。
こんな感じになりました。
ストライプですが写真に写るとブルー1色に見えます。
d0039168_159861.jpg


[PR]
by m_asae | 2011-05-12 12:09 | ★ 手 作 り ★


TOP

<< 冷蔵庫が届きました。 雨です・・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧