トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日の予定は・・・? 電子辞書 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






Boundcake

 ★ よく出来ました。 ★ 

d0039168_19591788.jpg
d0039168_19594994.jpg

孫の遥がお昼から家へ来て作りました。
クッキーは、焼いた事は、有るらしいんですがケーキは、未経験!
それで教える事にしました。
材料の軽量から全て初めてでしたが上手に出来ました。
セッティングも如何?
何枚も写真を撮ってブログのアップも家でして行きました。
2枚の写真は、遥が写したものを使わせて頂いております。
写真を撮った後は、試食です。
私も一切れ食べましたが美味しかったです。
本人も満足そうに食べてました。

後は、パソコンでゲームをして帰って行きました。
のんびりと二人で楽しかったです。



[PR]
by m_asae | 2011-05-08 20:07 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/13538350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2011-05-08 20:20
★元気ばば★
本人も満足そうに・・・
本人とは?どなたですか
Commented by pckago at 2011-05-08 20:27
御友達が作られたのですか~~~
満足とか。。。。美味しそうに出来ていますね^-^
その後は。。。ゲーム楽しい日で有った様ですね♫
Commented by m_asae at 2011-05-08 20:56
(^O^)/
★元気ばばさん★
中学三年生の孫です。
言葉足らずでしたね。
Commented by m_asae at 2011-05-08 20:57
(^O^)/
pckagoさん
孫です。
書き足しますね。
孫が帰った後に書いたものでちょっと分らなかったですね。
Commented by cyaa8989 at 2011-05-08 22:10
こんな時間が持てるままるちゃんは今日は特別にいい一日でしたね。
水玉模様のコップが涼しそうです。
Commented by koneko2y at 2011-05-08 22:42
お孫さんに家庭の味を伝える、
それがケーキでも素晴らしいことです。
お孫さんもお料理がお好きなようで
楽しい時間を持てて、良かったですね。
Commented by okada1117 at 2011-05-09 06:56
美味しそうなのが出来て良かったですね
良いお孫さんですね
良い一日でよかったですね
Commented by m_asae at 2011-05-09 11:38
(^_-)-☆
cyaa8989さん
このコップは、孫のLeiからのプレゼントです。
母の日でしたが孫の日になりました。
Commented by m_asae at 2011-05-09 11:40
(^_-)-☆
koneko2yさん
孫は、素直で良いです。
まあ何でも教えて行こうとは、思ってます。
少しづつ大人になって行きますから難しいですがそっちは、母親に任せましょう。
Commented by m_asae at 2011-05-09 11:41
(^_-)-☆
okada1117さん
本当に自分で作って食べるって楽しいですよね。
孫にもそれが分って良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の予定は・・・? 電子辞書 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧